可愛いニャンコとその他いろいろ日記
カブの評判
2017/11/01/ (水) | edit |
シャンプゥ婆に

「カブはどこにいるでしょう」と

にゃんこみっけのカブが載ってるページを開いて見せた

「これか?」と指差した子は全然違う子

IMG_E7290.jpg

もいちど見直して

「これ?」と半信半疑な表情で

カブを指差した

そして

「可愛い
 どの子よりも可愛い
 目がくりくりして可愛い」

と大絶賛
IMG_8076.jpg

婆がカブを可愛いと言ったのは初めて

「でしょう、でしょう」と私も調子乗っちゃって♪♪

婆から大絶賛されたその写真
00002.jpg

がそのあと

「えーー‼︎
 カブってこんなにかわいかった?
 ワシが見るときはいつもこんな顔しとる」

って最初カブと間違えた子を指差した
あああz

ちょっとちょっとぉ
カブに失礼じゃない?
その子にも悪いし(・・;)

カブがこんなに可愛いことに納得できないのか
まだ言う

「撮り方が上手いだな」
IMG_8210.jpg

(; ̄ー ̄川 (; ̄ー ̄川
カブ、本にのる
2017/10/29/ (日) | edit |
カブが本に乗りました
IMG_8203.jpg

お行儀悪い

じゃなーーくて

載りました
IMG_8159.jpg

今年の2月か3月ごろ

購読している中日新聞で
ニャンコの写真集出版にあたり
写真を募集しておりまして

もちろん応募したわけで

2000点応募の中から800点が選ばれ

その中にカブも入れてもらえたということで

カブ、写真集デビューしました

と言っても

写真、ちっちゃい(; ̄ー ̄川
IMG_8126.jpg
隠しちゃダメじゃなーい

いたね
IMG_8186.jpg

写真が小ちゃくて納得いかないそうです(*≧m≦*)ププッ
IMG_8194.jpg
小ちゃくたって嬉しいよ
パソコン壊れる
2017/10/21/ (土) | edit |
ある日突然パソコンの画面が真っ白になって
IMG_7535.jpg

こんな文字が出て
IMG_7532.jpg

再起動したと思ったら
IMG_7533.jpg

こんなことになって
IMG_7534.jpg

また真っ白になって

これがずっと繰り返し…

こういう場合はどうしたらいいか
スマホで検索して
いろいろ試みるも全然ダメ

カラカラカラって音してるし

カブが診てくれるって言うんだけど

見てるだけだし(・・;)
IMG_7645.jpg

パソコンドッグ24に駆け込みました

この音はハードディスクが壊れているとのこと

ハードディスクの交換となりました

お店の人が言うには
SSDに交換すると起動が早くなるし
壊れにくくなる

とうことで
少々お高くなりますが
SSDに交換することにしました

起動、早いです

快適ぃ♪

すぐ直ってよかったε-(´∀`*)ホッ

パソコンが壊れても
のんきにしているカブが羨ましいわ
IMG_7696.jpg
夜の遊び
2017/10/13/ (金) | edit |
もう寝ようとしたその時

カタンカタンと音がするので
電気をつけてみると

階下からじゃらしを運んできた


おもちゃ箱の中から選んで持ってきたと思うと
なんてカワイイ💓

しかーーし

それそれ

じゃらしを振るとこの態度
IMG_7431.jpg

IMG_7430.jpg

はぁ?遊んで欲しいんじゃないの?

それそれ
あっ、喰い付くか?と思わせて
IMG_7432.jpg

知らん顔
IMG_7486.jpg

と思ったら喰い付いた
IMG_7494.jpg

ブレブレ
IMG_7473.jpg

そーれそれ


久しぶりにじゃらしで遊ぶカブでした
IMG_7513.jpg
でも夜は寝ようね(;^_^A
おめでとう
2017/10/02/ (月) | edit |
8才になりました
IMG_6667.jpg

カブはウマウマの方が嬉しいだろうけど
新しい首輪をプレゼント

「umisora」さんの首輪です
IMG_6450.jpg


長年使ったももいろの首輪
ルディにももいろがとっても映えてお気に入りだった
IMG_5156.jpg

今度は
るりいろと
DSC05522.jpg


DSC05507_2017100108172439f.jpg

にゃ、にゃんと
これらの色もカブにお似合いで…ヾ(≧∀≦*)ノ〃

これからも

よく食べて
HBBG4589.jpg

よく寝るカブを
IMG_6348.jpg

よろしゅうお願い申します
IMG_6802.jpg