可愛いニャンコとその他いろいろ日記
アラシ
2015/11/07/ (土) | edit |
昨日は
待ちに待った嵐コンサートでした\(^▽^)/
IMG_3865.jpg

ナゴヤドーム前で・・・

今から始まるよ~~
IMG_3869a.jpg

客層は老若男女
会場がびっしり人で埋まっておりました

終わっちゃったーー(T◇T)
IMG_3870s_201511071013282f9.jpg
楽しい時間は過ぎるのが早い、早い

で、名古屋駅に行ったら
ココにも嵐・・・

み~~んな撮ってた
IMG_3880.jpg

ラーメン食べて帰ったら
ずいぶん遅くなってしまった

ただいま~
page_20151107100036050.jpg

待ちくたびれちゃったね
IMG_3887.jpg
淋しいとピー
2014/12/07/ (日) | edit |
金曜日、バッグを大野カラーの青色にして
嵐のコンサートに行ってきました
SN3S0098.jpg


昼、少し前に名古屋に着いてランチして
パルコを巡り
名古屋ドーム前のイオンで休憩して
トイレに行ったらビツクリW(゚o゚)w

鏡に映った私は
慣れない電車と地下鉄、
そして人ごみに疲れきったのか
10歳くらい老いてました

これからが本番だというのに・・・

気を取り直していざ名古屋ドームへ・・・

夢の3時間はあっという間でした

家に帰るとヘロヘロでしたが

カブに報告しなきゃね
PC050214.jpg

DSC00442.jpg


そして昨日は忘年会が2つあり
朝から夜まで留守にしたら・・・
 

カブ、ゲリピーでした

どうやら淋しいとゲリしちゃうみたい

「ちゃうも~~ん!お腹こわしただけだも~~ん」DSC00262.jpg

「淋しくなんかないも~~~ん」
DSC00265.jpg
朝には、かりんとう出しました(^w^)
やればできる
2013/11/11/ (月) | edit |
昨日はナゴヤドームで嵐のコンサート
DSC07653.jpg

今回のコンサートは
「FUNKY」という歌の時
会場と嵐が一緒に
ファンキーダンスを踊って盛り上げよう

ってことで
当日までに振り付けを覚えなければならなかったのです
DSC07654.jpg

最初は
こんな難しいの覚えられるわけない

と、諦めかけてましたが
DSC07248.jpg

カブに見守られ
DSC07096_20131111213313a3f.jpg

日々の特訓の末

当日までには完璧に踊れるようになり

やればできるじゃん、ワタシ

と自己満足しました
DSC07637.jpg

頑張ったよ、ワタシ
DSC07658.jpg
元気注入
2012/01/08/ (日) | edit |
昨日、
待ちに待った
嵐のコンサートに行ってきました
dc010829.jpg

電車の中、駅、会場周辺は
コンサートグッズのエコバッグを持ってる人がわんさか
dc010803.jpg
リバーシブルになってる
dc010804.jpg

嵐ってそれぞれイメージカラーがあって
好きなメンバーのカラーで決めてくんだって

ちなみに一緒に行った姪っ子は
松潤ファンなので紫のニット帽かぶってました
全身 赤色の子や
歌のお兄さんに扮した子
怪物くんなどなど
ファンの子を見てるだけでも楽しめます

次回はブルーで決めてこっ!!

席はまたまたうしろーーーーーで
米粒にしか見えませんでしたが
うれしい楽しい盛り上がった3時間

ウチに着いたのは11時過ぎてました

みんなはもう寝ていて
待ってたのはカブだけ

コンサートのこと聞きたいの?

これがね今回のペンライトだよ
dc010818.jpg

あれ?どした?
dc010821.jpg

この後、足に噛みつかれた
噛みつくってことはオヤツの要求
私を待ってたんじゃなくて
オヤツを待ってたんだね
2のコピー
最近オヤツを買ってなくて欲求不満気味のカブ

みんなは オヤツって毎日あげてる?
叶った
2011/07/21/ (木) | edit |
6月に 地元のお寺にあじさいを見に行ったときの事
願掛け亀があるから行こうと誘われ、行ってみた。
honnkouzi.jpg

よっしゃ、入れてやろうじゃないか
honnkouzi (1)

私の願いは
「嵐のコンサートに行けますようにっ

友達は何をお願いしたのかな?
本光寺00031

やったー!!入ったぁ!!!

5人中、入ったのは 私だけ(ちょっと自慢)

honnkouzi (3)
ちょいとカブくん
嵐のみなさんにお尻を向けちゃあ いけないよ

ということで わたくしコンサートに行ってきます。
っていっても来年の1月のことですが
姪が見事 当選してチケット譲ってもらえることになりました
わたくし亀はちょいと苦手ですが、お礼を言わせていただきます

honnkouzi (4)
ホントだったら いくらでも投げますよ