可愛いニャンコとその他いろいろ日記
スネオ
2011/04/25/ (月) | edit |
ただいま~~~っ!
無事、西安から戻ってまいりました

西安は4日間晴れ。28~30度でした。
暑かったぁ
でも黄砂のせいで青空じゃないんです

西安といえば兵馬俑
西安

ツアーだったんで自由行動はほとんどなし。
「ここ、もっとゆっくり見たい」と思ってもだめ。
絨毯工場やら工芸品店、見たくもない店は時間がたっぷり・・・
しょうがないね、ツアーだから


大雁塔(三蔵法師ゆかりの寺にある塔)
西安 (1)

ホテルの前が6車線の広い道路なんですが
なんと信号がないんです
ビュンビュン走ってくる車、バイクをよけて突っ切るしかないんです。
まー、怖いったらない
現地の人が渡るのを待って、ついて行きました
すごいぞ、中国

帰りは飛行機が1時間遅れ、帰りの電車に間に合うか心配しましたが
終電で帰ることができました

家に着いたのは12時半。
カブ、スネオになってました
西安 (2)

西安 (3)

こんな顔しながらも
私がお風呂から出るまでドアの前で待ってました
西安 (4)

留守番ちゃんと できたね
西安 (5)

留守中はすごい食欲だったそうです
西安 (6)
そして いつも以上、娘の後をついて歩いてたそうです