可愛いニャンコとその他いろいろ日記
病院での話
2016/06/29/ (水) | edit |
6月の始めに足を引きずるようになってから
なかなか治りませんでしたが
ようやく回復してきました

あと一歩ってところかな
IMG_9835.jpg

ある時カブを病院に連れて行った時のこと

ものすごく混んでいて座る場もないほどでした

キャリーを床に置いて立って待っていると

その日は
待合室も診察室から出てくるのもワンコ
そしてなぜかトイプードルだらけ

その子達が
カブのキャリーの周りをウロウロするもんだから
普段聞いたことない声で唸ったりシャーしたり・・・

キャリーの出入り口のメッシュの部分を覗き込まれた時は
猫パンチが出ました

「いつもお手入れしているこの手で
 パンチしてやった」(|| ゚Д゚)
DSC02096.jpg
もちろん
キャリーの中からなのでワンコには被害なし

相当なストレスだったに違いない

「ニャンコとワンコはわけてくんないかな」
IMG_9711.jpg
そういうわけにはいかないよね〜(>_<)