可愛いニャンコとその他いろいろ日記
くじ運の悪い私が見事当選!
2016/12/19/ (月) | edit |
チャオママさんのブログ

可愛いカレンダーのプレゼント企画があり

クイズに答えて応募しました

カレンダーはチャオ君のみの物と
ABYMAX(4兄弟)の物と2種類

チャオファンとしては
チャオ君のみの物に惹かれましたが

4ニャンが全員ってのも捨てがたい

で、やっぱ4ニャンカレンダーに応募

そしたらなんと抽選で
当選しましたぁ👏

引いてくれたのは
るーるーかな?
レオちんかな?

抽選してる時の動画が可愛くて可愛くて⇨ココ

何度も見て

フッフッフッ

って笑ってました(≧∇≦)


そして

記念撮影をしようとしたら

やってきた
IMG_8359.jpg

舐めた、舐めましたー( ̄Д ̄;)
IMG_8362.jpg

こっちも気になる様子
IMG_8356.jpg

「早くおやつを出せーーーっ!」
IMG_8369.jpg

丸い箱の中にはきれいなボール
DSC04152.jpg

さっそく遊ばせようとしたら

あれっ?あれ?
反応薄いヽ(ヽ゚ロ゚)


そこで
投げてみたら

遊ぶ、遊ぶ

もっと激しく遊んだのに
うまく撮れなかった

チャオママさん、みんにゃ
ありがとーーo(^▽^)o

カブのおもちゃやオヤツ、私のオヤツまで
ほんと、ありがとーー

毎月毎月めくるのが楽しみです(๑˃̵ᴗ˂̵)♪