可愛いニャンコとその他いろいろ日記
かしましツアー
2015/07/23/ (木) | edit |
当選した無料バスツアーで
女子4人、京都嵐山へ行ってきました
DSC05717.jpg

あいにくの天候で残念でしたが
暑いよりいいか!

昼食はコレ

無料なので文句を言う筋合いではないですが
容器がプラスチック・・・( ̄Д ̄;)

天麩羅冷めてたし・・・

いかんいかん、文句を言ってはいかん
IMG_0933.jpg

昼食後の自由時間に
関西の友人3人と合流し

清涼寺の境内で売られている
友人お勧めのあぶり餅を食べに行くことに・・・

ああ、あぶり餅
こんな色かしら
IMG_0586.jpg

そんなことを考えながら行くと
なんと本日お休みでしたΣ( ̄ロ ̄lll)
DSC05723.jpg

ざんね~~~~ん!

雨の中女子7人は
観光より休憩を選び
「ようじや」のカフェに入ることに

何から何までカワイイ
DSC05728_2015072311072623d.jpg

で、やっぱりコレでしょ
みんな写真好きだから
オーダーするのも被写体として選ぶ傾向があります
DSC05738.jpg

顔がくずれる~~~
DSC05741.jpg

バス出発の時間になり
関西組3人とは別れ
私たちは平安神宮に向かいますが

ここでは
平安神宮へ行くか
漬物屋「大安」へ行くか自由と言われ

私たち4人漬物屋を選びました

今回の旅、結局観光してないわ
嵐山といえば渡月橋
なのにそこすら行ってないわ(゚ロ゚;)

でも楽しかった
旅のテーマは食べ歩きだし・・・
IMG_0932.jpg

あぶり餅は次回ってことで
今回はカブ餅でガマンしよう
DSC03966.jpg
Comment
Comment list
京都まで来てたの?
近かったんや〜。

今度は大阪にあの子たちに会いにきてね!!

それにしても↓意外に隊長ってシビアね〜。
スヌーズと食べ物を比較対象にするとは!!!
いいお嫁さんになるわ〜。
アタシみたいになんとかなるさ〜って言うてたら将来の老後、とても心配だもの〜。
2015/07/25(Sat) 14:59 | URL  | チャオママ #-[ edit]
チャオママさん
大阪で行きたいところNO.1だもん
是非是非行きたいわ~
レオちんにまだ会ってないしぃ

隊長には、スヌーズもウマウマも買ってあげたらぁ
って提案したんだけど却下された
えっ?ワタシが買えばいいって?
わたしこそ老後が心配なのよ(~_~;)
2015/07/26(Sun) 10:31 | URL  | シャンプゥ #tP3oLgy6[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list