可愛いニャンコとその他いろいろ日記
共感
2015/08/21/ (金) | edit |
昨夜の「アメトーク!」
タイトルが「猫メロメロ芸人」

6人の猫大好き芸人が
自分ちの猫を写真、VTRで紹介しながら
どれだけかわいいかを熱弁
DSC06019.jpg

その中で
あるある・・・と思った話


引っかかれた傷ができて
「その傷どうしたの?」って聞かれたとき
「猫飼ってて、おてんばでね」って
言えるのがうれしい

「やられちゃいました」って言いたいんです

この気持ち、あるあるです

「ボク引っ掻いたっけ?」
IMG_1125.jpg
無理やり薬を飲ませると
暴れて引っ掻くよね
誰か気づいてくれないかなぁって思う思う


それと

自分が帰宅した時
毎回出迎えてくれるわけではない
って感じがいい

何回かに1回来たら
「来たーーっ」
って喜びが倍増する

そうそう
これもあるある


「気が向いたら出迎えてやるよ」
IMG_1167.jpg
ニャンコ好きのあるある(≧▽≦)
Comment
Comment list
はははっ!
親バカトークしてたのね〜(笑)
見たかったな〜。
そもそも、猫好きって絶対Mやと思うんよね〜。
引っ掻かれてウレシイとかさ〜(笑)
たまに迎えに来てくれただけで嬉しいとか(笑)
このテレビ見ながら何人があるある〜って言うてただろうね!
2015/08/21(Fri) 18:50 | URL  | チャオママ #-[ edit]
昨日見られなくて今録画を見ました。
ね~やっぱりうちの子が1番でもひとの猫もそれはそれで可愛い。
猫はきまぐれ!あるある!うちもたまにお迎えしてくれます。
うちのきまぐれ猫今はとなりで爆睡中
2015/08/21(Fri) 21:32 | URL  | ニノかーちゃん #-[ edit]
チャオママさん
そうそう、親バカトーク炸裂で
こっちまでニタニタしちゃったわ。

そうそうMだよね
みんなチャオ君にシャーって言われたがってるし・・・(笑)


ニノかーちゃんさん
あっ、録画しましたか
タイトルに「猫」ってつくと気になっちゃうよね
爆睡してても何しててもかわいいよね(≧▽≦)
2015/08/22(Sat) 07:44 | URL  | シャンプゥ #tP3oLgy6[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list