可愛いニャンコとその他いろいろ日記
ボクが待っていたものは・・・
2015/08/30/ (日) | edit |
金曜日の夜
台湾から帰ってくる隊長を待つカブ
IMG_1821のコピー

いつもなら
とっくに寝ている時間
DSC06388_2015083013312146f.jpg

眠いけど必死に大きな目を開けて
頑張ってます
DSC06384_20150830133119f65.jpg

飛行機の出発が1時間遅れて
帰ってきたのは
もう次の日にちになってました


駅まで迎えに行って
戻ってくると

お出迎えどころか
知らん顔

でも
スーツケースを置いたとたん

すっ飛んできました
DSC06392.jpg

なぜかここがお気に入り
DSC06398_201508301331245a8.jpg

眠気も吹っ飛びご満悦
DSC06405.jpg

「ボクのベッドがやっと戻ってきた」

オイオイ、
もうちょっと隊長に対してなにかあるだろ
DSC06421.jpg

台湾では
突然の激しい腹痛に顔面蒼白になった
という大変なアクシデントがあったようですが
大事にはならず
無事帰ってきました

が、カブの熱烈大歓迎はありませんでしたΣ( ̄ロ ̄lll)


おなじみ台湾のオモシロ日本語                 
IMG_1823.jpg 

鍋つかみ、反対ですよ
IMG_1840.jpg
Comment
Comment list
おかえり〜。
お腹痛かったの大丈夫だったの?
なんやったんやろね〜。

カブくん、それだけ待ってたのに、当の隊長みたら
スーツケースって!!!
っていうか、もしかしてスーツケース待ってたの?(笑)
カブくん、オチ、ナイスやで〜!!

それにしても大きな草履に目を奪われとったけど、
そこちゃうかってんな〜。
スリシパかい!!
鍋つかみ、反対かい!!(爆)
2015/09/01(Tue) 13:52 | URL  | チャオママ #-[ edit]
チャオママさん
隊長、ホテルで横になってたら治ったそうです

レオちんもそうだったけど
カバンに入るの好きだよね
スーツケース見たとたん走ってきたから
笑っちゃったぁ

台湾のもの、突っ込みどころ満載です(^∇^)
2015/09/02(Wed) 08:20 | URL  | シャンプゥ #tP3oLgy6[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list