可愛いニャンコとその他いろいろ日記
2つのアンビリーバボー
2015/09/17/ (木) | edit |
カブはだいたい
シャンプゥ父のベッドで寝ます
もちろん、居ないときに限りますが
IMG_1755.jpg

昨夜は少し肌寒かったので
羽毛の掛け布団を出したら

喜んで2つ折にしてある中にもぐっておりました

今日はシャンプゥ父がいるけど
どうするかな?

なんて考えながらウトウトしておりますと

ドタドタドタとシャンプゥ父がやってきました

カブは私の頭上に避難

フフフ、今日はこのままココでお眠りなさい


そして朝、起きると

なんと、なんと
IMG_2334.jpg

よくわからないので
写真を明るくしてみると

アンビリーバボーその1
カブがシャンプゥ父の枕元で寝てるw(゚o゚)w
FullSize.jpg

「なぜだかボクにもわからない」
DSC05270.jpg

朝、写真を見せたら
「ちょっかい出しても全然どかなかった」そうで

アンビリーバボーその2
で、何の感動もないシャンプゥ父


普通喜ぶでしょ
なのに・・・

「もう寝てあげないよ」
DSC06021.jpg
Comment
Comment list
はははっ!
そーなんや〜。
だいたいがシャンプゥ父のベッドで寝るんや〜。
たまたまこの前は寝てるのかと思ってた〜。
で、で、
とうとうシャンプゥ父の枕元で一緒に寝た!!
マジか〜。
アタシも足元じゃなくて枕元に寝て欲しいのに、なかなか寝てもらえないのよ〜。
シャンプゥ父さん!!それって羨ましいことなのよ〜。
もっと嬉しそうにしてね〜!!笑
2015/09/18(Fri) 23:58 | URL  | チャオママ #-[ edit]
チャオママさん
すごく喜ばしいことなのに
イマイチな反応で
こっちがビックリだわ

今朝はシャンプゥ父が居ないから
シャンプゥ父の枕の上で寝てた
オヤジ臭が好きなのか?( ̄_ ̄|||)
2015/09/19(Sat) 08:04 | URL  | シャンプゥ #tP3oLgy6[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list