可愛いニャンコとその他いろいろ日記
そうだ京都、行こう
2015/10/24/ (土) | edit |

8月に還暦を迎えた
シャンプゥ父を祝うために
家族で京都旅行に行って来ました

父の希望でパワースポット巡り
 
選んだ場所は

白峯神宮               清明神社             
IMG_329.jpg DSC07304.jpg 

北野天満宮                 西本願寺 
北野 西

貴船神社                   三千院
貴船 三
パワーをたくさんいただいてきました

御朱印は5つゲット(西本願寺は御朱印がない)
とうとう2冊目に突入\(^▽^)/

この御朱印帳、早く使いたかったんだぁ
CIMG3088.jpg

さて、今回の旅行で
カブは初めてたった一ニャンで
一夜を過ごさなければなりません

ご飯は?
トイレは?

旅行に行く前、実家の母に「猫はどうするだん」
(カブって言ってくれない)
と言われたので

「預かってくれる?」と聞くと

「やだよ」
と、想定内のつれない返事 ( ̄_ ̄|||)
IMG_3124_2015102420261275a.jpg

隣に住む弟の奥方様に
ご飯とトイレをお願いしました<(_ _)>

それでも
たった一人でいると思うと
気になって、気になって・・・

心配で心配でしょうがなかったけど
カブ、いい子で留守番できました

「あのね、通いのしもべが来たから、全然平気」
DSC07271_20151024202607231.jpg

そんなこと言って
ご飯残したって聞いたよ
寂しかったんでしょ

私たちが帰ってきたら
残さず食べたじゃ~~ん

寂しくてぶっさいくになったカブ ヾ(≧▽≦)ノ
IMG_3553.jpg
Comment
Comment list
カブくん、一人でお留守番だったのぉ〜。
エライ!!頑張ったね!!
おばちゃんがさ、近かったらお世話しに行くのに〜。って思う思う〜。

そっかそっか。
シャンプゥ父さま。還暦おめでとうございます!!
お体大切にご自愛くださいね。
お酒とか〜、控えてくれてますかね〜。
心臓あるから気を付けてほしいですね〜。

それで京都だったんやね!
また関西来たのに、寄ってくれへんかったわ〜って思ってたよ〜。
またウチにも遊びに来てね〜!!
2015/10/25(Sun) 01:20 | URL  | チャオママ #-[ edit]
チャオママさん
ありがとうございます
お酒ですか?
ワインを少々だったのが
今では焼酎に戻って
たくさん飲んでおります┐( ̄ヘ ̄)┌
本人は、そんなに飲まなくなった
と言っておりますが・・・

関西はちょくちょく行くのになかなかkarakusaホストクラブには行けなくて
みんなが行ってるの見てうらやまし~~~!!

カブが無事に留守番できてホッとしてます
2015/10/25(Sun) 08:19 | URL  | シャンプゥ #tP3oLgy6[ edit]
お父様還暦おめでとうございます
お父様・・パワースポット巡りですかぁ・・
乙女ですね

カブくんお留守番ご苦労様
頑張ったね~寂しかったでしょ!
偉かったぞ!
2015/10/25(Sun) 21:00 | URL  | ニノかーちゃん #-[ edit]
ニノかーちゃんさん
ありがとうございます
お、乙女ですか?
あの顔から乙女は想像できなかった((((;゜Д゜)))

カブ、一人ぼっちで何してたかと思うと
涙が出ます(゜-Å)
よく頑張った!!
2015/10/26(Mon) 07:38 | URL  | シャンプゥ #tP3oLgy6[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list