可愛いニャンコとその他いろいろ日記
感謝の言葉
2015/12/15/ (火) | edit |
カブ~寝るよ~!
姿が見えないカブを探すと
ここにいました
DSC07956_201512151314471db.jpg

カブは重いのでコタツから引き出すのは
大変な労力

なので先に寝ることに

ウトウトし始めると
足音が聞こえてきた

そして「ニャ」と一声

鳴いたということは・・・

しかし一旦寝たら目を開けないのだワタシ

で、朝起きてみると
やっぱり・・・
IMG_51999.jpg
すぐに褒めてほしかったのにゴメン

「タオル持ってきてくれたのぉ?
ありがとね~
ちょうど汗拭きたかったの~」


そして又別の日は

さすがに
寝室のある2階までは持って来なかったけど

私のバッグ、運びました
DSC08920.jpg

「ありがとね~
今日、これ使おうと思ってた」
DSC08564.jpg


部屋に誰もいなくなったあと
こんな風に走り回っているのだろうか?
DSC07928.jpg

だから昼間寝てばっかりなのだな
IMG_4734.jpg
余計なことをしおって・・・
などと言ってはいけない

これもしもべの仕事ですから(^^;;

さて、今日は何を運ぶのか・・・


<おまけ>
洗濯しようと
かごから出したらつながっていた
あまりにもおもしろいのでパチリ
DSC08363.jpg

こんなことするのは誰でしょう┐( ̄ヘ ̄)┌
Comment
Comment list
隊長〜!!でしょ?
繋がってておもしろ〜い!!
それも運んで来てくれるの待ちたかったな〜笑

もう!!
カブくんったら〜、夜な夜な褒めてほしくって運んでると思うと、
ぎゅーっとしたくなるね〜。
可愛いぞ〜!!
そんなカブくんを褒めてあげなきゃいけないシャンプゥさんの姿が想像できておもしろ〜い!!
2015/12/15(Tue) 14:05 | URL  | チャオママ #-[ edit]
勿論隊長さんよねwww
うちもニノさんが末娘に褒めてほしくて、夜な夜ないろんなものを運んますよ。
夏はすごいものを運んでものすごく怒られかわいそうでした・・かーちゃんでも怒るかも
答えは◯し・・・顔に置いたんですよ。
カブくんは生きたものを運ぶわけじゃないからね、いいこです。
2015/12/15(Tue) 20:27 | URL  | ニノかーちゃん #-[ edit]
チャオママさん
こんなことするの、隊長しかいないわねー
もー!って思いながらも笑っちゃった

運んで来てドヤ顔してるから
褒めるしかないよね~(^_^;)


ニノかーちゃんさん
はい、もちろん隊長の仕業です
えっ?か、顔に置いたの?
ぎぇーーーー!!
それは怒るわ
カブも以前、隊長の部屋にヤモリ運んだことあります
動くものだけはやめてほしいね( ̄_ ̄|||)
2015/12/16(Wed) 09:42 | URL  | シャンプゥ #tP3oLgy6[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list