可愛いニャンコとその他いろいろ日記
むくれるカブ
2015/12/31/ (木) | edit |
「大掃除 終わったのに散らかってるよ」
abc (1)

「あれ?もしやこれは」
abc (2)

明日出発の旅行準備で忙しい隊長
疲れて寝てしまった

その上に乗るカブ
abc (3)

起きてスマホで情報収集中

全然どかないカブ
abc (4)

そして今朝
準備はあと少し
abc (5)

「明日からニューヨーク一人旅だって」
abc (6)

ちょっぴりむくれてる?
ko.jpg
それではみなさん
よいお年を・・・
Comment
Comment list
隊長〜!!
元旦からニューヨークなのぉ〜?
凄いな〜。
NYは寒いのかな〜。風邪ひかないでね〜。
気を付けて〜。

日が変わってしまいましたが!!
昨年もありがとうございました〜。
今年も変わらずヨロシクお願いしま〜す。
今年こそ再会できますよーに!!
2016/01/01(Fri) 01:16 | URL  | チャオママ #-[ edit]
チャオママさん
はい、NYに行っちゃいました
今年はNYも暖冬でこちらより少し寒いくらいだそうです

こちらこそ、
今年もよろしくお願いします
チャオ君攻略法、どんどん身につけておりますので
今年こそは・・・(笑)
2016/01/01(Fri) 09:31 | URL  | シャンプゥ #tP3oLgy6[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list