可愛いニャンコとその他いろいろ日記
2016ラッキーガール
2016/01/07/ (木) | edit |
明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします
IMG_5567.jpg

さて1日からニューヨークに行っていた隊長

5日に帰ってきました

ホテルまで乗ったタクシーに財布を忘れ
この世の終わりと悲しんでいたら

なんと運転手さんが届けてくれたんだって

ホテルのスタッフに
「ラッキーガール」と言われたそうで

新年早々いいことがあった隊長です

しかーーし
成田に、カードの入ったポーチを置き忘れ
放送で呼び出されたり

この写真のニット帽、
どこかに置き忘れてきた( ̄_ ̄|||)( ̄_ ̄|||)
CIMG3262.jpg
まっ、無事に帰ってきたからヨシとしよう


カブはというと

お土産を探しているのか
IMG_5554.jpg

物色中
IMG_5559.jpg

次々と荷物は片付けられ
カブのお土産なかったね

アンラッキーボーイ
IMG_5565.jpg
Comment
Comment list
ハッピーニューイヤー!!
今年も宜しくお願いします。
隊長~カックイイ
NYに一人旅とは!
うちの娘に隊長の勇気ある行動を見習ってほしいよ。カブくんアメリカ産猫えさは、いろいろ問題あるから、お土産なくてよかったよ
2016/01/07(Thu) 20:30 | URL  | ニノかーちゃん #-[ edit]
ニノかーちゃんさん
こちらこそよろしくお願いします

隊長はただただ行きたいだけです
待ってるこっちは
もーホント心配!

アメリカ産は問題ありなんですね
気をつけよっ!
2016/01/08(Fri) 08:39 | URL  | シャンプゥ #tP3oLgy6[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list