可愛いニャンコとその他いろいろ日記
伊勢はおいしい
2016/01/14/ (木) | edit |
今シーズン2度目の
牡蠣の食べ放題に行ってきました
IMG_5706.jpg

今回は
ボーナスで懐が温かくなった隊長のおごり

何個食べたか数えようと思ったけど
食べるのに忙しくて忘れてしまった
IMG_5698.jpg
もっと食べたかったなぁ
今日だけギャル曽根ちゃんになりたかったなぁ

後ろ髪を引かれる思いで
伊勢神宮内宮へ

なんとも厳かな雰囲気
IMG_5726.jpg

神宮のにゃんこ
IMG_5717.jpg

参拝後は
IMG_5723.jpg

内宮に来たら
必ず寄るおはらい町

あっちにもこっちにも美味しそうなものがいっぱい

だけどお腹は牡蠣でいっぱい

がしかーーし
別腹っちゅうもんがあるのであーる

まずは豆乳ドーナツ
IMG_5714.jpg

イセエビチャウダー
DSC09488.jpg

伊勢うどん
CIMG2973.jpg

赤福では
CIMG2981.jpg

ぜんざい
IMG_5733.jpg

もう別腹もいっぱいで
夕食は食べられない

と思ったけど中華を食べに行きました

おかげさまで
NYで2キロ痩せてきた隊長は
すぐにもとに戻りましたとさ

隊長、
カブと同じで
足は細いがお腹はぽんぽこりん

と嘆いております(⁎˃艸˂⁎)
IMG_5492のコピ
Comment
Comment list
それでも二人は細〜い!!
羨ましいぞ〜!!
アタシなんて、人生で2番目に今太いです。
それも1番太かった頃と体重もさほど変わりません!!
どーしたらいいのぉ〜。
恐ろしい。。。
ロッソのこと言ってらんない。

美味しいものって食べると幸せになるよね〜。
伊勢もいっぱい美味しいものあるんだね〜。
2016/01/15(Fri) 10:10 | URL  | チャオママ #-[ edit]
まるで姉妹!!
うらやまし~~~~
私も、人生で2番目に太いです!!
やばい!!

1年半前の体重がうそのよう~~~~涙
でも、食べるのやめて、ストレスは嫌だから
気にしないことにしてます(笑)

伊勢の猫グッズ専門店はいきましたか???
2016/01/15(Fri) 15:35 | URL  | かねこみみ #-[ edit]
チャオママさん
おいしいものガマンするの、いやだよね~
食べちゃいましょv('▽^*)
ロッソ君みたいに
ポチャかわでいいじゃな~~い
でも、チャオママさん、言うほど太ってないでしょ
自転車通勤でちゃんとカラダ動かしてるし
太ったチャオママさんがイメージできないなぁ


かねこみみさん
まるで姉妹だなんて
隊長、ブーブー言ってます(笑)

そうそう気にしないで食べちゃいましょ

伊勢の猫グッズ専門店、気付かなかった(>_<)
「吉兆招福亭」でしたっけ
そういえば聞いたことあったなぁ
あーーーー残念

残念といえば
SM○P・・・・
どーーなるのぉーーー??( ̄Д ̄;)



2016/01/16(Sat) 08:16 | URL  | シャンプゥ #tP3oLgy6[ edit]
まるっと同じコースを辿りたいです。
行ってみたいな伊勢神宮。
食べ物の誘惑に負ける日々. . .

隊長!全然細いけど!
2016/01/16(Sat) 13:22 | URL  | 侘助ハハ #-[ edit]
侘助ハハさん
いいコースでしょ
東京からだと伊勢神宮は遠いですよね
いつか是非!!

隊長、手足は細いんですがお腹が・・・
腹踊り出来ちゃいます(⁎˃艸˂⁎)
2016/01/17(Sun) 08:23 | URL  | シャンプゥ #tP3oLgy6[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list