可愛いニャンコとその他いろいろ日記
おニューのベッド
2016/01/18/ (月) | edit |
本日、ベッド搬入のため
窓を全開にするので
DSC09576.jpg

カブを閉じ込めました
CIMG3441.jpg

一生懸命ドアのレバーを動かしてますが
DSC09566.jpg

このとおり
壷を置いて開けられないようにしてます

中からレバーをカチャカチャしてる(⁎˃艸˂⁎)
CIMG3443.jpg

「大きな荷物が運ばれてるからチェックしに行かなきゃ」
ってウズウズしております
CIMG3455.jpg

無事、搬入が終わり窓を閉めたので
ちょっとだけ見せてあげました

カブが寝るベッドだから気になるよね
CIMG3444.jpg

そして再び閉じこもってもらって

設置完了
IMG_5888.jpg

シーツをかぶせ
掛布団にカバーをしてると
あ~~あ、もぐりこんで来た

ニャンコあるある
IMG_5891.jpg
Comment
Comment list
なんでも新しい物はチェックしないとね~
ってドアノブまわせるの?
特技だよ~
新しいベットで添い寝だね~

前回の記事・・・・
シャンプウさん、細い・・・綺麗・・・いいな~
同じ年令とは思えない・・・ずるい
2016/01/18(Mon) 21:08 | URL  | ニノかーちゃん #-[ edit]
ニノかーちゃんさん
レバータイプのドアノブはお茶の子さいさいです

顔隠してるのに綺麗って・・・(笑)
妄想しすぎ
それに年令は残念ながら
だいぶ上ですから(゚ー゚;Aアセアセ

2016/01/19(Tue) 08:31 | URL  | シャンプゥ #tP3oLgy6[ edit]
そうそう。
新しいものはチェックしないとね〜。
でも、開けっ放しになると、危険危険。
お庭に出ちゃったら大変だもんねー。
一生懸命開けようとしてるカブくんが可愛いわ〜。
っていうか、ホンマ、器用に開けちゃうカブくんって偉いよね!賢いわ〜。

ベッド、我が家と違って大きくてマットレスも気持ちよさそう〜。
ふかふかベッド、いいよね!
カブくん、もう寝たかな。

そうそう。シャンプゥさんは確かに上だけど、ホンマに可愛いんだよねー。
めっちゃ若いと思う!!
2016/01/19(Tue) 09:40 | URL  | チャオママ #-[ edit]
チャオママさん
大きいからレバーに届いちゃうんだよね~

な~に言ってんのぉ
そんな事言うとみんなの妄想が広がってしまう
可愛くないし若くないし・・・
以前会ったときから確実に老いてます
ニャンコと同じ速さで老いております( ̄_ ̄|||)
2016/01/19(Tue) 10:39 | URL  | シャンプゥ #tP3oLgy6[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list