可愛いニャンコとその他いろいろ日記
落し物
2016/01/29/ (金) | edit |
ぎぇ~!

カブーーっ!!
IMG_5523.jpg



朝から隊長の大声が響きます

何事?

カシャカシャと砂をかく音がしたから
見に行くと
トイレの前にぶつが落ちてた
ということでした
IMG_5493.jpg

トイレの中にもぶつはあったようで

隊長「なんで外に落とすかなぁ(`Д´)」
  
私 「お尻にくっつけてきたんじゃない?」

隊長「小指の第二関節くらいの大きさだよ
    くっつくなんてありえん(`□´)」 

私 「してる途中で急に用事を思い出して外に出た」

隊長「はあ?(;`O´)o」
  

???意味不明


隊長はカブにお説教してましたが

「朝からキャーキャーうれしそう」
カブはきっとこう思ってるに違いない(⁎˃艸˂⁎)
DSC09504.jpg

その日の夜
まだブツブツ文句言ってる隊長でしたが

カブのスリスリ攻撃により
この問題は終結しました
DSC09684.jpg
時々想定外のことをするw(゚o゚)w
Comment
Comment list
ご愁傷様です(笑)
うちも多々ありますよ。
現場を見たこともあります。
汚い話ですが、多分、髪の毛でたまたまぶら下がって・・・・・(本人はちゃんとトイレの中でしたつもり)
外で落下(笑)
でした。
隊長、カブ王子、許してあげてね(笑)

2016/01/29(Fri) 17:13 | URL  | かねこみみ #os.zlSfA[ edit]
かねこみみさん
あはは
みみさんは、こんなこと慣れたもんなんですね(笑)

結局何しても許されるカブです
はい、許します(by隊長)
2016/01/30(Sat) 07:05 | URL  | シャンプゥ #tP3oLgy6[ edit]
うちも短毛ですが、たま~にゆるいとちょいと付けて、トイレでブルっとお尻をふると、アウトオブバウンズに・・・まっそんなこともありますよ。

それより付けてそのままお部屋徘徊、挙句の果てにソファでくつろぐなんてことにならなかったのですから、お許しあれ~
2016/01/30(Sat) 20:39 | URL  | ニノかーちゃん #-[ edit]
ニノかーちゃんさん
あはは、そうなんですね
カブの落し物は初めてだったので(以前あったかな??)
ちょっと驚きました(≧▽≦)
そう、そう、
付けたまま徘徊しなかったんだからヨシとします(笑)
2016/01/31(Sun) 08:31 | URL  | シャンプゥ #tP3oLgy6[ edit]
ハハハッ。あるあるぅ。
ウチもあったなぁ。
この前なんてさ、ロッソはオシッコだったよ。
ホンマ、当猫は、ちゃんと中でしてるつもりでさ、それが端っこすぎて外にはみ出してたよ^^;
今朝は、チャオがオシッコはみ出して床に4cmの水溜まりを作ってたし^^;
当猫たちはホンマ、トイレ内でしてるつもりなんだろうから怒れないんだよねー。

でもさ、えぇねん。最近はさ、チャオがケージの中にいるから、オシッコテロもうんこテロもないし〜、
チャオのゆるうんが落ちることもないし〜。
まっ、えぇ事もあると思ってんね〜ん。
2016/02/02(Tue) 12:58 | URL  | チャオママ #-[ edit]
チャオママさん
みんな経験アリなんだね~(^^;;
そっかそっか、本猫はそのつもりではないってことね
しゃーないなぁ(≧▽≦)
2016/02/03(Wed) 09:34 | URL  | シャンプゥ #tP3oLgy6[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list