可愛いニャンコとその他いろいろ日記
ドームデビュー
2016/02/14/ (日) | edit |
安室奈美恵に始まり
嵐、関ジャニと
ナゴヤドームにはコンサートで何度もお邪魔しておりますが

とうとうカブも
ドームデビュー、果たしました( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

フォトコンテストに応募したら
カブの写真が展示されるとの知らせが・・・
IMG_6124.jpg

これは行かなければ

ということで行って来ました
IMG_6256.jpg

キャハ
IMG_6258.jpg

なんと
みみさんは準グランプリです\(^▽^)/
去年はグランプリだったんですよ→その時の記事
IMG_6257.jpg
みみさんと久しぶりに会えてうれしかったぁ
短い時間でしたが、お話できました
私の親バカバカっぷりに付き合ってくれてありがと~!


この子は会場にいたトイガー
かっこいい
DSC09936.jpg

この子は里親コーナーにいた2007年生まれのアビ
ケージに
「ペットショップからの保護」
って書いてありました

売れ残って里親に出されたのかな
なんだか寂しそうな表情に見えます(゜-Å)
IMG_6266.jpg


フォトコンテストは一人一枚しか応募できないので
私名義と隊長名義で応募しました
と言っても
選んだのも応募したのも私ですが・・・

選ばれたのは隊長名義で出したこの写真
わんにゃんドーム

こちらが私名義の写真

こっちの方が自信あったのにな
ワンニャンドーム
まっ、いっか

ウチに帰り
カブには、いつもよりちょいといいオヤツを出すと
わき目も振らず食べました

カブ、おめでとう
DSC09955.jpg
Comment
Comment list
カブくんドームデビューおめでとう
シャンプゥさんもおめでとうございます。
コンテストなんて、出しても選ばれたことないです。
素晴らしいです。
カブくん、美味しいオヤツを貰って良かったね。
またモデル猫さんがんばらないとね~
2016/02/15(Mon) 07:40 | URL  | ニノかーちゃん #-[ edit]
ニノかーちゃんさん
ありがと~!
あっ、でも300枚選ばれるんですけどね(^^;;
それでもカブの写真が展示されているのは
感動でした(≧▽≦)
2016/02/15(Mon) 08:42 | URL  | シャンプゥ #tP3oLgy6[ edit]
カブくん、ドームデビューおめでとおめでと〜!!

シャンプゥさん、やるジャ〜ン!!
すごいよ〜。
でもわかる〜。こっちの方がいい!って思って出しても
審査員が見たら違ったりするよねー。
ホンマ、それってショックだったりするわ〜。

でも、嬉しいよね!
かねこみみさんも300枚の準グランプリでしょ〜。
すごいよねー。
お二人ともおめでと〜!!
2016/02/15(Mon) 14:26 | URL  | チャオママ #-[ edit]
チャオママさん
ありがと~
みみさんと表彰台に乗るのが夢だったけど
でも、うれしかった~!!
応募してみるもんだね

来年に向けて写真の腕を磨くぞーー(笑)
2016/02/16(Tue) 06:42 | URL  | シャンプゥ #tP3oLgy6[ edit]
本当に、おめでとう~~~
婆も涙がでそうだよ~~~

そうだ!!
また、今度良かったら、是非、遊びに来てくださいね~~。
JRの穂積駅の近く(?)なのです。
(岐阜の次の次)
といっても、車で5分だけど(笑)

春になったら、子猫出産予定があるので
それが落ち着いた頃、いかが???

それまでに、私もダイエット頑張ります!!
2016/02/16(Tue) 18:18 | URL  | かねこみみ #os.zlSfA[ edit]
かねこみみさん
みみさんも、おめでと~~
来年に向けて写真、頑張るぞーー!

行きたい、行きたいですーーー!
わー、楽しみだなぁ
子猫ちゃんにも会えるーー\(^▽^)/
2016/02/17(Wed) 08:16 | URL  | シャンプゥ #tP3oLgy6[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list