可愛いニャンコとその他いろいろ日記
病院での話
2016/06/29/ (水) | edit |
6月の始めに足を引きずるようになってから
なかなか治りませんでしたが
ようやく回復してきました

あと一歩ってところかな
IMG_9835.jpg

ある時カブを病院に連れて行った時のこと

ものすごく混んでいて座る場もないほどでした

キャリーを床に置いて立って待っていると

その日は
待合室も診察室から出てくるのもワンコ
そしてなぜかトイプードルだらけ

その子達が
カブのキャリーの周りをウロウロするもんだから
普段聞いたことない声で唸ったりシャーしたり・・・

キャリーの出入り口のメッシュの部分を覗き込まれた時は
猫パンチが出ました

「いつもお手入れしているこの手で
 パンチしてやった」(|| ゚Д゚)
DSC02096.jpg
もちろん
キャリーの中からなのでワンコには被害なし

相当なストレスだったに違いない

「ニャンコとワンコはわけてくんないかな」
IMG_9711.jpg
そういうわけにはいかないよね〜(>_<)
Comment
Comment list
足はあとちょっとだね!!よかったよ~~

ワンコはね、どうしてもね・・・
カブ王子は
シャーしても仕方ないよね。
子猫の頃のグリコおばちゃんの思い出は遠く(笑)


2016/06/29(Wed) 14:44 | URL  | かねこみみ #os.zlSfA[ edit]
足もとに戻ってきて良かったね。
アビはJUMP好きだから🎵

病院ね~犬率やっぱり超高いよね。
猫は肩身が狭いです、こればっかりはしかたない、東京なんて猫専門の病院があるらしいですよ、札幌にもほしいな~
2016/06/30(Thu) 07:31 | URL  | ニノかーちゃん #-[ edit]
かねこみみさん
グリおばちゃんにお世話になった恩は
忘れてないそうです(笑)
あれだけたくさんのワンコがいたら
そりゃおびえますよね(^^;;


ニノかーちゃんさん
ワンコはキャリーに入ってないから余計ビビっちゃうよね〜
猫専門病院、いいなぁ
せめて仕切りでもあればいいんだけど

2016/06/30(Thu) 07:40 | URL  | シャンプゥ #tP3oLgy6[ edit]
まだ完全じゃないんだぁ。
カブくん、足は大事にしてね〜。
でもどーしちゃったんだろうねぇ。
カブくん、頑張れ!!

病院ねー。
チャオが今行ってるとこも、ワンちゃんだらけ!!
そしてホンマ、ケージとかに入ってないんだよねー。
ホンマ、猫側にしてみれば迷惑だわ〜。

かかりつけの病院は、その辺別部屋にしてくれてて、チャオも楽そうやも〜ん。
猫の方が数が少ないだろうから、病院側としては別にするのは大変だろうけど、
猫さんたちにとってはストレスが少しでも軽くなるからホンマに助かるわ〜。

ホンマ、カブくんの足が早く治りますよーに!!
2016/07/02(Sat) 22:22 | URL  | チャオママ #-[ edit]
チャオママさん
足、こんなに長引くとは思ってなかったから心配したけど
徐々に良くなってきました〜

犬と猫を別にしてくれるのはありがたいね〜
やっぱりある程度大きな病院じゃないと無理かな
せめてリードを短めに持ってウロウロしないようにしてくれるといいんだけどね

カブの心配してくれてありがとう
チャオ君の方がもっと大変なのに
チャオ君も早く治りますように
2016/07/03(Sun) 08:13 | URL  | シャンプゥ #tP3oLgy6[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list