可愛いニャンコとその他いろいろ日記
ときどき反抗期
2016/07/03/ (日) | edit |
11年使った冷蔵庫
大量の霜がついてエラー表示が出たので
買い換えました

IMG_0062.jpg
いやいやそんな理由じゃないから。ないから…(^^;;

搬入時、玄関を開けっ放しにするので
カブに注意しなきゃと思っていると

挨拶に出たカブを見た電気屋さんが

「出ちゃうからすぐに閉めて」

と相棒に言ってくれました

電気屋さんちにもニャンコがいるから
よ〜〜くわかるんだって
IMG_9818.jpg

で、当然のことながら
カブがウロウロするので抱き上げようとしたら
したら…

シャー

ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

わ、わ、私にシャー?
IMG_988.jpg

それでも危ないから洗面所に閉じ込める

重い引き戸なのに開ける

閉じ込める→開ける

それからは出てきてもテーブルの下に隠れてふてくされ

もう邪魔をしなくなりました

最近一緒に寝ようと連れってっても
イヤがって一人で寝てるし

最近冷たい(-_-;)
IMG_0171.jpg


でもこんなに甘えることも
IMG_0159_201607030858538ca.jpg
Comment
Comment list
そっか〜。
猫さんを飼っている方が来てくれたら、そういう心遣いしてくれて助かるよね〜。
でも、カブ君は邪魔されて、ふくれちゃったか〜。

あぁ、でもわかるわかる〜。
ロッソもさー、この頃、反抗期なんだよねー。
でも同じよーに足元とかにきたり、フミフミしたりすることもあるしね〜。
やっぱりネコ様には敵わないね!!
2016/07/04(Mon) 00:25 | URL  | チャオママ #-[ edit]
チャオママさん
そうそう、心遣い、うれしかったよ〜

反抗するくせに甘えたりするからたまらんね
ホントホント!敵わない、敵わない(笑)

2016/07/04(Mon) 09:20 | URL  | シャンプゥ #tP3oLgy6[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list