可愛いニャンコとその他いろいろ日記
叫んだ夜
2016/07/20/ (水) | edit |
ンギャァーーー!!

また叫び声が

寝ていた私は飛び起きて見に行くと

廊下の窓に飛びついてるカブがいました

叫び声はカブだったのです

最近度々聞こえていたのが
まさかカブだったとは…

庭を見るとそこにはみゃーがいました

みゃーを見ても
叫ぶなんてこと今までなかったのに…

「大丈夫、落ち着いて」
そう話しかけながら二階の寝室に連れて行き
ベッドに降ろした途端走り去って行きました( ̄Д ̄;)

30分後、見に行くと
廊下から外を見ておりました
IMG_0784.jpg


そこでふと思ったのですが

先日脱走したあと
足を引きずっていたのは
庭でみゃーとけんかでもして
逃げる時に足を痛めたか
ねこぱんちをくらったのか

だからみゃーを見ると
その時の恐怖が蘇って
叫んでしまうのではないかと…

怖かったんだね〜
IMG_9860.jpg

「怖くないやい
 庭で💩するなっ!って言ってやったんだい」

IMG_0058.jpg

ふ
(。・`Д・´)はぁ?
3時半に起こされたこっちの方が疲れたわ

カブが強がってホントのことを言わないので
真相はわかりません



昨夜
な〜んて可愛い顔してるの?と写真を撮って
目線の先を見ると

天井にムカデがいました(((p(>o<)q))) ギャアアア!!!
IMG_0781.jpg
Comment
Comment list
そりゃあビックリ!!
叫び声をあげるってことは、絶対に何かあったんでしょうね!?

うちも昨日、お嬢とバニラが突然バトルを始めてしまい、
凄い叫び声でした(笑)
つられて、マルコとか他の子までバニラに襲われる始末(笑)
でも、2時間後にはケロ・・・なんですがね。

カブ君、よほど嫌な思いをしたんだと思いますよ。
ファイト!!カブッち!!
2016/07/21(Thu) 15:51 | URL  | かねこみみ #os.zlSfA[ edit]
かねこみみさん
あんな叫び声聞いたことなかったからもう、びっくりです
みゃーは7キロはあると思えるので
デカシニアンのカブでも敵わないんじゃないかと・・・(>_<)
絶対に絶対に外に出ないようにしないと。

あは、バトル凄そう!!
あの叫び声、みみさんはもう慣れっこなんでしょうね
2016/07/22(Fri) 09:04 | URL  | シャンプゥ #tP3oLgy6[ edit]
そっかぁ。
カブくん、みゃあとなんかあったのかもしれないのねぇ。
みゃあは意外と強かったのかな。
カブくんが本気出せば、絶対勝てただろうに〜。
カブくんは、ロッソと同じで優しいのねぇ。

カブ君頑張れ!!
でも、もうお外行っちゃダメだよ。
外は危険危険!!
2016/07/22(Fri) 13:32 | URL  | チャオママ #-[ edit]
チャオママさん
みゃーはラッキーとも喧嘩してたから
喧嘩に慣れてるのかも
ロッソ君と同じならうれしいわ〜

危険な目にあっても出たいのかしらね〜(>_<)
2016/07/23(Sat) 11:03 | URL  | シャンプゥ #tP3oLgy6[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list