可愛いニャンコとその他いろいろ日記
いいのか悪いのか
2016/07/27/ (水) | edit |
最近一緒に寝てくれないので
昨夜は抱っこして連れて行きました

階段を上がったところで
下ろして〜と暴れるのでおろすと

だいたいは
階段を駆け下りて行ってしまうのですが

昨夜は


キターーーーーっ!!
IMG_0920.jpg

で、私の横にぴったり(๑˃̵ᴗ˂̵)♪
IMG_0921.jpg

やっぱり頭の上がいいかなと移動する

久しぶりに
カブのゴロゴロを子守唄にして寝ることができました 
ルンルン☆ヽ((●^∀^●))ノ☆ルンルン
IMG_0944.jpg

が、しかーーーし
明け方だろうか
カブは豹変し頭をかじるのであった

そんなことしても絶対起きないぞーー
布団を頭にすっぽりかぶせ
カブ怪獣からのがれると

諦めて部屋から出て行こうとするのだが
ドアがなかなか開けられず
ガチャガチャうるさい

しかたなく開けてあげましたよ(o´-з-)=3 フゥ...

でも朝起きたら足元にいた(≧∇≦)
IMG_0947.jpg
結局わたしは寝不足( ̄Д ̄;)
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list