可愛いニャンコとその他いろいろ日記
くじ運の悪い私が見事当選!
2016/12/19/ (月) | edit |
チャオママさんのブログ

可愛いカレンダーのプレゼント企画があり

クイズに答えて応募しました

カレンダーはチャオ君のみの物と
ABYMAX(4兄弟)の物と2種類

チャオファンとしては
チャオ君のみの物に惹かれましたが

4ニャンが全員ってのも捨てがたい

で、やっぱ4ニャンカレンダーに応募

そしたらなんと抽選で
当選しましたぁ👏

引いてくれたのは
るーるーかな?
レオちんかな?

抽選してる時の動画が可愛くて可愛くて⇨ココ

何度も見て

フッフッフッ

って笑ってました(≧∇≦)


そして

記念撮影をしようとしたら

やってきた
IMG_8359.jpg

舐めた、舐めましたー( ̄Д ̄;)
IMG_8362.jpg

こっちも気になる様子
IMG_8356.jpg

「早くおやつを出せーーーっ!」
IMG_8369.jpg

丸い箱の中にはきれいなボール
DSC04152.jpg

さっそく遊ばせようとしたら

あれっ?あれ?
反応薄いヽ(ヽ゚ロ゚)


そこで
投げてみたら

遊ぶ、遊ぶ

もっと激しく遊んだのに
うまく撮れなかった

チャオママさん、みんにゃ
ありがとーーo(^▽^)o

カブのおもちゃやオヤツ、私のオヤツまで
ほんと、ありがとーー

毎月毎月めくるのが楽しみです(๑˃̵ᴗ˂̵)♪
Comment
Comment list
わ〜い!!
紹介してくれてありがと〜!!
カブくんが思わず舐めてくれて、ぷぷって笑ったら、
「何一人で笑ってんねん!」ってヨシっちに気持ち悪がられて、
カブくんに舐められた〜って二人で笑ってたよ〜。
カブくん、ウチの子たち舐めてくれてありがと〜!!

フェルトボール、投げて転がして遊んでね〜!!

チャオのカレンダーだとばっかり思ってたけど、
息子たち全員を愛して!?くれてありがと〜!!
来年一年ヨロシクね〜!!

引いてくれたのどっちやろね〜。
レオちんかな〜。るーるーかな〜。
引いてすぐに見たら良かったと
あとで後悔したが、遅かった(笑)
2016/12/19(Mon) 20:49 | URL  | チャオママ #-[ edit]
いいなーいいなー。
バタバタしてて、申込みするの忘れてたから・・・・残念無念。
今度は、カブ君カレンダー作って~~~!!
絶対に応募するから!!(笑)
2016/12/19(Mon) 21:52 | URL  | かねこみみ #aRtKIwOM[ edit]
チャオママさん
フェルトボールですごく遊んでる
で、すぐ隙間に入れちゃうんだよね〜
「入っちゃった、出して」って隙間の前で座り込んでるよ(^^;;

本当はね、チャオ君カレンダーにも応募したかった
隊長の名前で応募すればよかった(笑)

9月のチャオ君、
あれ、大好きな写真(≧∇≦)(≧∇≦)


かねこみみさん
もしもカレンダー作ったら
応募しなくても送りつけちゃいますよ〜(笑)
でも、カブは協力的じゃないから
季節ごとの写真撮るのは難しいなぁ( ̄Д ̄;)
2016/12/20(Tue) 08:46 | URL  | シャンプゥ #tP3oLgy6[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list