可愛いニャンコとその他いろいろ日記
猫砂
2017/01/25/ (水) | edit |
なかなか気にいる猫砂がなくて
評判のいいトフカスサンドを使ってみることに

💩の時は顔を出してする(≧∇≦)
DSC04479.jpg

これがなかなかいい

で、トフカスサンドKというのもあると知り
メーカーのHPを見たら

試供品プレゼント

と書いてあったので申し込んでみる

そしたらなんとまるまる1袋
送られてきました
太っ腹
IMG_9755.jpg

右のトイレにはトフカスサンド
IMG_9759.jpg

左のトイレにはトフカスサンドKを入れて
違いを確認しよう

と思ったのだけど
じぇんじぇん違いがわかりませぬ( ̄Д ̄;)

どちらもよいです(๑•ㅂ•)و✧

りっぱな💩をもりもりしたせいか
鮮血が付いておりました(-_-;)
IMG_9760.jpg

ブツを取った後すぐに
また入る
DSC04482.jpg

そして
ちょっと柔らかめの💩をどっさり

鮮血付き
DSC04483.jpg

出すぎてお尻が切れちゃったのかな( ・᷄-・᷅ )
DSC04486.jpg
Comment
Comment list
うちもずーっとトフカスサンドのそれもピーチ
ピーチじゃないとダメというこだわり
こだわってるのはニノさん
リクはなんでもOKなんだけどね。
おしっこがしっかり固まるし流せるし、匂いもしっかり消してくれるのでいいよね。
カブくんもちゃんと使ってくれて良かった良かった。💩に血・・うちもよくあるよ。
大量じゃなきゃ問題ないよね。
それにしても試供品が1袋ってすごいね~びっくり
2017/01/26(Thu) 07:23 | URL  | ニノかーちゃん #-[ edit]
ニノかーちゃんさん
ニノちゃんったら、
いい香りのピーチがお気に入りなんだね
それはタブレット型のですね
この固まり具合に感激してます
なぜ今まで使わなかったのか後悔してるよ
ただね、カブのキューレツな💩のニオイは消しきれないみたい(-_-;)
ピーチなら消してくれるかな
💩に血は先生に相談したら
鮮血で表面についているのならお尻が切れたんでしょう
ですって


2017/01/26(Thu) 08:22 | URL  | シャンプゥ #tP3oLgy6[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list