可愛いニャンコとその他いろいろ日記
プレゼント
2017/03/13/ (月) | edit |
私の誕生日に

隊長が

自分でデザインしたスマホケースを
プレゼントしてくれました
あbs00001

カブとマトリョーシカのコラボ

カブリョーシカ

体型がマトリョーシカっぽいもんね(≧∇≦)

世界に一つだけのスマホケースです
あbs00003

世界に一つだけと言えば

息子からはコレ

昨年末に発売された
スマップのベストアルバム
あbs00002
私が投票した「ダイナマイト」は もちろん収録されている(๑˃̵ᴗ˂̵)♪

聞いてたら
また悲しくなってきた(゚ーÅ)



さて、

カブのことをマトリョーシカ体型と言ったり

ブーちゃんと呼んだりの隊長ですが

ただいま体重増量中だそうで

カブと競い合っております
あbs00005

「人のこと、いやネコのこと言えないんじゃない」
あbs00004

「そうか、わかったぞ
 いつもボクのお皿が空っぽなのは
 隊長が横取りしてるからだな」

IMG_1304 (1)

┐(´ー`)┌似た者同士
IMG_1163.jpg
Comment
Comment list
素敵~~
隊長素敵~~~!!そして息子さん、優しい~~~涙。
カブ王子も愛をいっぱいだよね!!
素敵なお誕生日でしたね~~~。

そうそう、週末、またじっくり、スマスマ最終回をずっと見ていて、また感涙~~。
やっぱりいいねえ~~~
2017/03/13(Mon) 22:07 | URL  |  #aRtKIwOM[ edit]
かねこみみさん
みみさん、ですよね(笑)

ありがとうございます(o^-^o)

それぞれ活躍してるけど
やっぱり5人揃ったところが見たいね(゚ーÅ)

2017/03/14(Tue) 08:04 | URL  |  #tP3oLgy6[ edit]
(笑)
わはは、そうです~~~(笑)
名前書き忘れてるなんて(笑)まあ、smap君でわかりましたね(笑)

そういえば、来月、三河地区に子猫届けに行くんですよ~~~
2017/03/14(Tue) 22:56 | URL  | かねこみみ #aRtKIwOM[ edit]
お誕生日おめでとうございます。
娘ちゃん、息子くん優しいね。
育て方が良かったのね、素晴らしい。
隊長全然体重増加してるように見えないよ、相変わらず細いな~羨ましい。
2017/03/15(Wed) 07:19 | URL  | ニノかーちゃん #-[ edit]
かねこみみさん
フフフ、スマップでわかったよ(笑)

三河地区に?
アビが来るの?

うれしいなー(≧∇≦)


ニノかーちゃんさん
ニノかーちゃんこそ
優しい娘ちゃんがいるじゃないですか
それにやさしいとーちゃんも
うらやましい

細い?
そっかぁ
細く見えるんだって
よかったね (´゚艸゚)∴ブッ
はい、喜んでおります隊長( ̄^ ̄)ゞ
2017/03/15(Wed) 07:42 | URL  | シャンプゥ #tP3oLgy6[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list