FC2ブログ
可愛いニャンコとその他いろいろ日記
心を開いたカブ
2010/10/26/ (火) | edit |
なぜか
息子がカブに近づくと逃げるし
もちろん抱っこなんて出来ません
カブはおにいさんが苦手なのかなぁ

ということで
カブが私の背中に乗ってきたので
さっそくおにいさんに見せに行きました
1026 (5)

うらやましがるおにいさんは
嫌がらないテーオを抱っこして自分を慰めてました
1026 (4)

そんな かわいそうなおにいさんがクーラーバッグを拭いていると
カブがやってきました。
もちろん入るんだよね
1026 (3)

魚のニオイのするクーラーバッグに入ったせいか
ご機嫌になったカブが
とうとうおにいさんの背中に乗りましたぁ
1026 (2)

恒例の頭ガジガジ
1026 (1)

1026.jpg
コレを見ていたシャンプゥ父は
何度もカブに背中を向けて
「おいで」って言いましたが
無視されました
Comment
Comment list
頑張れ!!シャンプゥ父
おぉ~!!息子さん、よかったねぇ~v-425
魚の匂いがカブくんの心を溶かしたんだねぇ(笑)
後はお父さんだけだね。
お父さん、頑張ってe-281
お父さんだけではありません。
ウチも2ぴき共乗ってくれませんよe-263
2010/10/26(Tue) 14:36 | URL  | チャオママ #-[ edit]
チャオママさん
シャンプゥ父に
ご声援ありがとうございますe-466
そんな日が来るでしょうか?
いつも 無理やりギューっと抱っこするので
嫌がられてますから…e-351

乗ってくると、カワイイんですが
長時間はキツイです。腰、やられますe-444



2010/10/26(Tue) 15:37 | URL  | シャンプゥ #tP3oLgy6[ edit]
No Title
シャンプゥさんの“どや顔”が見てみたいでっす…笑
頭カジカジ…私もしてほしい~
ちなみに私の父も、海と陸に嫌がられております(-。-;)
理由はおんなじです~
でもいつか努力が報われる日が…来て欲しいです!
シャンプゥ父さん、頑張れ~(* ̄o ̄)ゝ
2010/10/26(Tue) 18:36 | URL  | sanabow #-[ edit]
sanabowさん
どや顔し過ぎて家族にうんざりされてます(笑)
頭ガジガジ、結構、痛いですよe-443
sanabow父さんも
ギューってしちゃうんですね。
そうしたい気持ちは すごくよくわかるけどね~!
シャンプゥ父さんに ご声援、ありがとうございますe-466
いつかおんぶ出来たら報告しますねe-319
2010/10/26(Tue) 22:07 | URL  | シャンプゥ #tP3oLgy6[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list