可愛いニャンコとその他いろいろ日記
ネコ暖
2010/10/27/ (水) | edit |
昨日の夜は寒かったぁ
毛布 出したけど、それでも寒くて丸まって寝ていたら
カブが入ってきたのでホカホカでした
少したってテーオも入ってきて左右にぴったりくっついてきたので
暖かいけど身動きとれず
このまま寝たら筋肉痛間違いなし…

ゴソゴソしてたらテーオが位置を変えたので助かった
私の右側に、縦に並んで寝てました。
おかげで朝までぬくぬく

朝、携帯のアラームがなると1人と2匹が一斉に飛び起きたのが
可笑しかった

テーオは布団にもぐるのが気に入ったのかな。
昼ね (8)

でも布団をめくって写真撮られるし
カブは上でバタバタするし…
昼ね (7)

昼ね (6)

昼ね (5)

でもやっぱり入るんだ
昼ね (4)

昼ね (3)

もう邪魔しません
昼ね (2)

ネコ暖君、今夜もヨロシクね
昼ね (1)

おまけ
昼ね


Comment
Comment list
No Title
いいですねぇいいですねぇe-343
テーオくんは布団の中派ですかe-446
羨ましいですねぇ。
チャオはまず、来ないし、ロッソは今、布団あったかいぞe-269計画実行中なので、成功を祈るのみ。
でも、シャンプゥさん、両手に花状態ですねぇe-349
眠れないけどe-263
猫隊長帰ってきたら、また連れて行かれるのかな。
寒いぞぉ~e-350
2010/10/27(Wed) 19:26 | URL  | チャオママ #-[ edit]
うらやましすぎる
なんと両手にニャンズ
はあーぜひうちに貸し出して頂きたい セットで
しかし2ピキは結局いつも一緒
ほんと仲よいですな
2010/10/27(Wed) 23:13 | URL  | 茶丸ハハ #-[ edit]
チャオママさん
テーオは布団の中が気に入ったようです。
でも息苦しくないのかなぁe-3
布団あったかいぞ計画、成功するといいですねe-291
隊長が帰ってきたら絶対連れてくと思いますe-444
ただ、カブとテーオはどっちと寝るかな~~~e-456
2010/10/28(Thu) 09:58 | URL  | シャンプゥ #tP3oLgy6[ edit]
茶丸ハハさん
両手にニャンズでめっちゃ幸せですv-344
ホント、2ニャンは仲良しで
私も仲良くしてもらってますv-290
2010/10/28(Thu) 10:06 | URL  | シャンプゥ #tP3oLgy6[ edit]
No Title
うちも、ここ数日は猫ユタンポですよ。
ランチは相方派!私の布団には来ません。
私の周りは、お嬢とヤムチャと潤です。
正直、動けませんよ~~~(笑)
でも、本当に居ると温かいんですよね!!
2010/10/28(Thu) 12:46 | URL  | かねこみみ(仕事場) #os.zlSfA[ edit]
かねこみみさん
わぉ!
みみさんの周りには3ぴきもe-451
窮屈だけど、あの温かさと肌触りには代えられませんねe-454
相方さんにも ちゃんと猫ユタンポがあって
もう、デレデレじゃないですか?e-278
2010/10/28(Thu) 15:40 | URL  | シャンプゥ #tP3oLgy6[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list