可愛いニャンコとその他いろいろ日記
パワースポット  ナゴヤドーム
2010/12/06/ (月) | edit |
土曜日は待望の嵐コンでした
いや~すごい。
ドーム前のイオンはコンサートグッズを持った人で
あふれかえっておりました

フードコートで夕食をとり、トイレに向かったら
ひぇ~~~!すごい行列
列の先頭が見えませんけど…
コンサートに間に合わなくなっちゃいますけど…
嵐人気は やっぱりすごいっ

で、席が4階の一番後ろで、ステージを見下ろす感じ。
肉眼だと米粒です
それでも 十分楽しめましたっ!!
ほんと、あっという間の3時間でした。
これで今年は元気に過ごせるぞっ

それでは、グッズの紹介をしてもらいましょう。
まずは うちわ
あっ、手は触れないで。
あらし (1)

あの~、乗らないでいただけます?
あらし (2)

嵐も好きだけど、テーオも大好きっ
あらし (3)

こんな感じで鑑賞
あらし (4)

ペンライト
あらし (5)

テーオはどうして不機嫌なのかなぁ
あらし (6)

ノリが悪いね
あらし (7)

あらしのコピー
Comment
Comment list
すごいすごーいv-237v-237

その光る手に持ってるの、今時のライブ用のペンライトですかv-361
カワイイですねぇ。
そやけど、えらい遠い席でしたね。
でも、会場にいて、一体感っていうんですかね。
あの雰囲気と一緒になって感じるのがいいんですよねぇ。
アタシもB'zのん行ったりするからわかりますよぉv-411
若返ってきましたね。シャンプゥさんv-392

っでも、今日も テオ蔵さんのニラミはきいてますなぁ(笑)
キット、シャンプゥさんが嵐に目がいってるから、
嫉妬してるんですよv-398
2010/12/07(Tue) 12:33 | URL  | チャオママ #-[ edit]
お楽しみでしたね~~しかし、うちわは全メンバ-?!私は、一人だけを延々20枚近く・・・・もう昔のなんてどこ行ったのか??どっかに眠ってるんですよね(笑)
青春ですね~~(笑)
今度は、カブ&テ-オ(タキツバの様に)のグッズ作らなきゃね?!(笑)
2010/12/07(Tue) 12:42 | URL  | かねこみみ(仕事場) #os.zlSfA[ edit]
チャオママさん
今どきのペンライト、可愛いでしょe-419
えらい遠かったけど行けただけ 
ありがたいですe-461
やっぱりライブはいいですね。

テーオは、いつも こんな感じですe-351


かねこみみさん
えっe-317うちわ、そんなに?
中○君ですよねe-267
私はリーダーのうちわが今回で
10枚になりましたe-454
娘が全部欲しいって言うので
昨年から5人分買ってます。
中○君はどっかに眠っちゃってるんですか?
もう熱は冷めたんですか?

カブ&テーオのグッズ、作りたいです。
でも不器用なんで…e-441
2010/12/07(Tue) 18:39 | URL  | シャンプゥ #tP3oLgy6[ edit]
いやいや全然冷めてないんですが、溜まる一方で、グッズやビデオDVDなどもうどうやって整理しよう?って
放置状態です。レスリ-のものも捨てれなくって・・・・・はあ~(笑)
私、典型的な捨てれない派なので、来年こそは心を鬼にして整理しようと思っています。ここで宣言?!
2010/12/08(Wed) 08:50 | URL  | かねこみみ(仕事場) #os.zlSfA[ edit]
かねこみみさん
そうですよね。溜まっちゃいますよね。
あっ!宣言しますか。
でも中○君やレスリーが
「捨てないで~~!」って言いますよ(笑)

ウチは嵐コーナー、華流コーナーと
分けてあります。まだまだ少ないから
なんとか整理できてますe-454
2010/12/08(Wed) 13:08 | URL  | シャンプゥ #tP3oLgy6[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list