可愛いニャンコとその他いろいろ日記
○○○感激!
2010/12/22/ (水) | edit |
子供が大きくなってココ最近は
クリスマスとは無縁の生活を送ってまいりましたが
昨日、コレが届きました。
ジャ~~~ンっ
チャオママさんからのクリスマスプレゼントです

きゃ~~カワイー
お揃いのセーター着てる
クリスマス (7)

そこへカブ登場
クリスマス (6)

君はやはり食べ物の方に行くね
クリスマス (5)

テーオは まずチャオ君、ロッソ君に ご挨拶(^-^*)/
クリスマス (4)

取らないから踏まないでっ!
クリスマス (3)

こんな可愛いカードもらえて よかったね
クリスマス (2)

クリスマス (1)
テーオ、独り占めする気?

クリスマス
そんなに睨まないでっ!
カブと仲良く遊ぶんだよ!
あ、あのぉ…テーオちゃん、
お菓子は私たち人間がいただいてよろしいですか?

チャオママさん、ホントにホントにありがとうございました
○○○感激でございます
Comment
Comment list
キャーッv-237会長、ウレシイワv-398
テーオくんが「取らないで!!」って言ってるぅ~v-413

ありがとうありがとう。。。エッi-198
会長と違うってi-198
ロッソを弟にして遊んであげたいだけかv-399

カブくんは、やっぱ食べ物のにおい気になるんだねぇ~(笑)
2010/12/23(Thu) 00:58 | URL  | チャオママ #-[ edit]
チャオママさん
隊長共々、 
めちゃめちゃ可愛い
チャオ君、ロッソ君にメロメロですe-257
ありがとうございましたe-466

2010/12/23(Thu) 09:43 | URL  | シャンプゥ #tP3oLgy6[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list