可愛いニャンコとその他いろいろ日記
スネオ
2011/04/25/ (月) | edit |
ただいま~~~っ!
無事、西安から戻ってまいりました

西安は4日間晴れ。28~30度でした。
暑かったぁ
でも黄砂のせいで青空じゃないんです

西安といえば兵馬俑
西安

ツアーだったんで自由行動はほとんどなし。
「ここ、もっとゆっくり見たい」と思ってもだめ。
絨毯工場やら工芸品店、見たくもない店は時間がたっぷり・・・
しょうがないね、ツアーだから


大雁塔(三蔵法師ゆかりの寺にある塔)
西安 (1)

ホテルの前が6車線の広い道路なんですが
なんと信号がないんです
ビュンビュン走ってくる車、バイクをよけて突っ切るしかないんです。
まー、怖いったらない
現地の人が渡るのを待って、ついて行きました
すごいぞ、中国

帰りは飛行機が1時間遅れ、帰りの電車に間に合うか心配しましたが
終電で帰ることができました

家に着いたのは12時半。
カブ、スネオになってました
西安 (2)

西安 (3)

こんな顔しながらも
私がお風呂から出るまでドアの前で待ってました
西安 (4)

留守番ちゃんと できたね
西安 (5)

留守中はすごい食欲だったそうです
西安 (6)
そして いつも以上、娘の後をついて歩いてたそうです
Comment
Comment list
おかえりーv-406シャンプゥさ~ん。アタシも寂しかったよぉv-406

でも~、4日間全部晴れv-278ってスゴイねぇ。
晴れ女ですねv-433
でも6車線信号なしv-405ありえないv-363
ホンマ、凄いぞ。中国v-399

でもでも~、カブくんもそんな顔するんだねぇv-408
ホンマに寂しかったんだねぇ。
拗ねてるもんv-391
でもすぐにくりくりお目目のカワイイv-353カブくんにすぐ戻ったんですねぇ。
ホンマ、お風呂の前でずっと待ってるなんて可愛すぎるぞーーーーーーーーv-10

カブくんの体重がとても楽しみですv-392
2011/04/25(Mon) 22:14 | URL  | チャオママ #-[ edit]
チャオママさん
うわ~~んe-452ありがと~~!

日本に着いてすぐ、携帯でアビマックス見ましたよ~~e-287

カブったら寂しくてやけ食いするなんて。
フフっ!可愛いやっちゃe-454


2011/04/25(Mon) 22:28 | URL  | シャンプゥ #tP3oLgy6[ edit]
お帰りなさーい
カブちゃん カワイイすねるなんて
明日からべったりカクジツですね
2011/04/26(Tue) 00:42 | URL  | 茶丸ハハ #-[ edit]
「スネオ」に改名したのかと…(オイオイ)
お帰りなさ~い、シャンプゥさん♪
楽しい旅行だったようで、なによりです。
スネオな顔も真ん丸お目目のカブくん、どっちもカワイイゾッ(^0^)
2011/04/26(Tue) 07:42 | URL  | aoimama #-[ edit]
茶丸ハハさん
ただいま~~!
帰ってきた次の日の朝
「今日は居るんだね」って確認して
安心した顔をしてましたe-454
(って私は思い込んでます)


aoimamaさん
ただいま~~!
すぐにご機嫌がなおったので
「スネオ」に改名しなくてすみましたe-465

すねてもカワイイって言われるなんて
カブ、うらやましいぞっ♪
2011/04/26(Tue) 10:24 | URL  | シャンプゥ #tP3oLgy6[ edit]
かぶくーん、もっとスネちゃえ~(¬w¬*)
美味しいのもらえますぞよぉ~
もう もらってるかな?

6車線の信号無し…ご無事でなによりでっす(^_^;)
2011/04/27(Wed) 00:11 | URL  | sanabow #-[ edit]
sanabowさん
留守中、娘が多めにご飯をあげたそうです。
でも大量にうんPするから
体重は変わりなしですi-278

ホント無事に帰って来られてよかったです。
2日目には あのスリルが快感になってましたi-185
2011/04/27(Wed) 13:56 | URL  | シャンプゥ #tP3oLgy6[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list