可愛いニャンコとその他いろいろ日記
ああ、勘違い
2011/05/07/ (土) | edit |
今年の1月、
娘が会社で
「シャンプゥさんちの猫を看板に載せたいんだけど」
と言われました

娘は、顔がにやけるのを必死でこらえ
別にいいですけど~って感じの顔で
その日は何気なく過ごしたそうです

で、家に帰って大盛り上がり
「カブをモデルにしたいんだって」猫なら何でもよかっただろうけど
「たぶんモデルハウスでの撮影だと思うけど
壁をガリガリしたらどうしよう」
「知らない人(カメラマン)をイヤがらないかなぁ」

なーんて心配は無用だった 

「2日間で猫の写真撮ってきて」(会社の人)

はっ?ウチで撮るの?カメラマンは私?
ちょっとガッカリ

では、その撮影風景
撮影 (1)のコピー

抱っこしてる写真ってのが条件なのに
抱っこイヤがるし
撮影 (2)

ずっと抱っこしてると重いし…
撮影のコピー

なかなかいい写真が撮れず何百枚も写しました。
その中から数十枚選んで会社に持っていくと
「でけえ」
「コレ猫?」
などと言われましたが
「でもカワイイね」と お褒めの言葉をもらって
気を良くした娘

で、やっと その看板を写してきました
看板

看板 (1)

そしたら想像と違ってた
もっとカブが大きく載ると思ったのに
看板 (2)

ちょっと拡大
看板 (3)

ジャ~~~ン
ちょっと おすまし顔
看板 (4)

カブちゃん、
ちょっと期待はずれだったよ。
でもね、うれしいよっ
看板 (8)
ギャラは入りませんよ
Comment
Comment list
祝 初モデル
撮影 オツカレサマデシタ
何百枚からの1枚
それも猫隊長さんと一緒
すんばらしいではないですか
おうちが売れたら その看板ぜひ茶の間に!?
2011/05/07(Sat) 18:15 | URL  | 茶丸ハハ #-[ edit]
すご~い!!!
モデルデビューだね~カブくん♪
ちょっと、おなかポンポコリンなとこが
気になりますがっ(笑)
2011/05/07(Sat) 20:55 | URL  | aoimama #-[ edit]
茶丸ハハさん
つくづく…親バカだな~私。
カブのところだけ切り取って茶の間に飾りたいですe-454


aoimamaさん
ははっ!顔だけでよかったです。
全身モデルは無理だな~e-455
2011/05/07(Sat) 21:57 | URL  | シャンプゥ #tP3oLgy6[ edit]
きゃーっ!!
そ・それは、例のお話ですねぇ~v-391
そっかぁ。そうやって載ったんだぁ。気になってたんですよぉ。
カブくん有名人だねぇ~v-315ヒューヒュ~v-414

でもでも~、猫隊長でも抱っこダメなのぉ~?
意外ですよねぇ。
んでもって、そのお腹~、ウチにもいるよぉ。2ぴきほど(笑)
カワイイお腹だよねぇ~v-356ぷぷぷっ。
あっ、カワイイっていってたらアカンのやろか・・・
ウチも危機感もたなアカンっちゅうこと!?ヤバイv-399
2011/05/08(Sun) 00:40 | URL  | チャオママ #-[ edit]
チャオママさん
そうそう、例の話。
やっと紹介することが出来ましたe-465

でもって勘違いの仔が…
ボクね、変装しないと外に出られないんだぁ(byカブ)

そうなんですよ。
さすがの隊長でも抱っこはNGe-464

フフフ、チャオママさんちもカワイイお腹の仔が
いますか?
カワイイからこのままでいいんじゃない?e-454
2011/05/08(Sun) 08:56 | URL  | シャンプゥ #tP3oLgy6[ edit]
良いのいいの、それでもモデルだもんね。
おめでとう~~~。
プクプクも可愛いよ~~。苦笑

そうそう、急に暑くなってきましたね。
もう、コタツもヤバいのでは??(笑)
うちも慌てて、金曜日にペットヒ-タ-片づけました!
2011/05/09(Mon) 12:10 | URL  | かねこ(仕事場) #os.zlSfA[ edit]
かねこみみさん
モデル…想像と違ってたけど
まっ、いいか!
ありがとうございますe-466

コタツは昨日、しまいました。

ところで
犬を飼ってた時、私も同じように
「よし・・こさん」ってやってたから
この前のブログ見て娘と
「同じだね」って大笑いでしたe-257
2011/05/09(Mon) 16:57 | URL  | シャンプゥ #tP3oLgy6[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list