可愛いニャンコとその他いろいろ日記
残念なおにいさん
2011/05/25/ (水) | edit |
先週の土曜日、暑くて暑くて、扇風機出しました


今日もシャンプゥ兄の部屋をうろつくカブ。
兄は釣り道具の点検でもしてるのでしょうか?
nii.jpg

nii (1)

「これでね、釣った魚を測るんだよ」
nii (2)

すっかり くつろいでます
nii (3)

nii (4)

「暑いのはイヤだよね」なんて
のんびりしてると思ったら
nii (5)

突然襲いかかりました。
なんなんだ…
nii (6)

背中が痛くても、ちょっと嬉しい兄
nii (7)


さ~~て 夜中に釣りに行って眠くなった兄は
今から昼寝をするそうです

「今日は暑いから○○子(猫隊長)の部屋では寝ないでしょ」
(娘の部屋は南向きでと~~~っても暑い
nii (8)のコピー
でも残念なことに
カブは、暑~~~い娘の部屋で昼寝をしたのでありました
Comment
Comment list
きゃ~っv-10
お兄さんと仲良しになってるぅ~v-405 お兄さんもウレシイねv-398

突然飛び掛ったりして、兄弟と思われてるんじゃないですかねe-454微笑ましいわ。
でも残念やったねぇ。一緒に寝てくれなくてv-409
きっと、大きなお魚釣ってきて、その身を手であげるのを何回かしたら~、来てくれるよぉ~(笑)
2011/05/25(Wed) 19:41 | URL  | チャオママ #-[ edit]
突然の襲いかかり
薄手の服だとダメージ大ですが
お兄ちゃん優しいねえ
かわいがられてますねえ
カブちゃん幸せものっ


2011/05/26(Thu) 08:53 | URL  | 茶丸ハハ #-[ edit]
チャオママさん
大きな魚ねぇ~!
私も待ってんだけど…e-456
人間もカブも食べ物で釣るのが一番だもんねぇe-454
是非とも頑張って欲しいですe-282


茶丸ハハさん
ほ~~んと、何やっても怒られないから
うらやましいかぎりですe-278
2011/05/26(Thu) 10:42 | URL  | シャンプゥ #tP3oLgy6[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list