可愛いニャンコとその他いろいろ日記
元気!元気!
2011/05/26/ (木) | edit |
今朝、カブのオシッコが採れたので
検査してもらうことにしました。

もちろん元気いっぱいで
何一つ心配なことはありませんが念のため…

ねむねむモードに入っていましたが
「カブ~~」って大声で呼んだら
走ってきました。
おやつでももらえると思ったんでしょう
そして自分からキャリーに入りました。
110526_0837~01

先生に「血液検査もしとく?」と言われ
血を採られるの、かわいそうだったけどお願いしました。

結果、すべて異常なしでした
耳掃除と爪きりもしてもらい、きれいになったね。
体重はウチで測ると5.2㌔ですが病院では5.1㌔でした。
だいぶスリムになったでしょ

あっ、お腹のたるみはしょうがないそうです。
しょうがないなら しょうがないね
110526_1120~05

110526_1120~06

そして
dc052635.jpg
診察台に乗せられてるとき、私にしがみついてきて
「お~お~どーちた」なんて抱き上げたら
暴れまくって 服、破られました
dc052633.jpg

帰りは
キャリーのファスナーを中から開けてしまい
飛び出てきたのでヒヤヒヤでした
運転の邪魔されなくてよかった!

そんでもってキャリーはコリゴリだと思ったら
数時間後にはまた入ってるではないか…
dc052637.jpg

キャリーに入るって事は
病院に行くってことなんだけど…
学習しないね
dc052638.jpg
Comment
Comment list
おーーーーーーーーっe-460スゴイスゴーイ。オールクリアですねe-461
良かった良かったe-446

服破られちゃったんですかぁe-350
でも、まだいいですよ!?いいのか!?
ウチなんて、チャオの凶暴ぶりが先生たちの脳裏に焼きついてたようで、
去年目怪我した時なんて、ヨシゴロウさん、鷹の調教師がつけるようなゴッツイ手袋を渡されましたよe-351
その次の時なんてそれ2枚e-263
だ~か~ら~、口でシャーシャー言うほど、攻撃しないんだってば~e-442
先生と看護士さんにどういうイメージなんだ。チャオ。
アタシは病院で押さえててもチャオに噛まれた事ないからね。

キャリーバック、ウチも日頃出してたら、ベッドとして使われます。
入ってくれる方が助かりますもんねv-410
2011/05/26(Thu) 14:20 | URL  | チャオママ #-[ edit]
チャオママさん
娘がすごく神経質になっていて
ちょっと大人しくしてると心配してたので
これで安心ですe-454

ハッハッハッ!鷹の調教師の手袋っ!!
チャオ君のシャーは迫力あるんだねぇe-451

キャリーバッグ、日頃は入れないように
してました。
ああいう狭いところ好きだから
いつでも入れるようにしておくといいですねe-461
2011/05/26(Thu) 15:44 | URL  | シャンプゥ #tP3oLgy6[ edit]
よかった~ほっ
でも、、猫隊長のお気持ちわかりますよね。
採血で、うちのランチの様に、手を噛まれなくてよかったですわ!!
あ、後でメールしますね~~~♪
2011/05/26(Thu) 17:21 | URL  | かねこ(仕事場) #os.zlSfA[ edit]
検査結果何も無くて、ヨカッター!!!
りょうも、お腹の皮がたる~んってなってますよ~(-.-;)
病院はとりあえず大丈夫みたいです。この前のワクチンの時は、先生(男性)に、鼻チューしてたし(笑)
2011/05/26(Thu) 18:35 | URL  | aoimama #-[ edit]
かねこみみさん
メールありがとうございます。
隊長も安心したようですe-319
いつもは あんなに暴れないのに。
服が破れるくらいなら まっいっか。
でも ちょっとショック。もう着れないからe-452


aoimamaさん
りょう君は車も平気ですか?
鼻チューですって?
なんてカワイイe-349
2011/05/26(Thu) 22:28 | URL  | シャンプゥ #tP3oLgy6[ edit]
カブちゃん いい子だねえ
おなかのたるみ....しょうがないんだ
そういうものなんだ
でも もしかしたら そのうち締まってくるかも???
2011/05/27(Fri) 12:58 | URL  | 茶丸ハハ #-[ edit]
茶丸ハハさん
冷蔵庫の前でアピールするような子は
締まらないでしょうね。
あっ、茶丸君は?
2011/05/27(Fri) 15:33 | URL  | シャンプゥ #tP3oLgy6[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list