可愛いニャンコとその他いろいろ日記
モテモテ
2011/06/01/ (水) | edit |
昨日 娘が会社の付き合いで帰りが遅かったので
私、先に寝たんです。
するとカブが部屋に入ってきたので
やったぁと喜びましたが
どうせ隊長が帰ってきたら行っちゃうんでしょ…
って思いながら寝ました

そして今朝6時に目覚ましで起きると
キャー、カブがいたぁ
久しぶりなので大喜び

その後どや顔で娘に報告。
「はいはい、よかったね」って感じでしたが…


ねえねえ、今日はどうする?
dc060102.jpg

「カブ~~!!」
dc060105.jpg

「今日も一緒に寝てもいいよ」
dc060106.jpg

「っていうか寝ようよぉ」
dc060111.jpg

寝てないで、どっちにするか決めてよぉ
dc060115.jpg

dc060118.jpg
もし私も娘も居なかったら、どうするんでしょう?
おにいさんと寝る?まさかおとうさんと?
それとも1匹で
Comment
Comment list
わーいe-415よかったですねぇ~e-454
カブくん、行かずに寝てくれたんだぁ~。
ホンマ、カブくんモテモテ~e-349

隊長とシャンプゥさんいなかったら、ホンマ、誰と寝ますかね~v-391
おにいさんもお父さんも、張り合っちゃうんだろうな。
それ見てみたーいv-398
2011/06/01(Wed) 22:43 | URL  | チャオママ #-[ edit]
『魔法の棒』効果早くも発揮ですね~
(゚∇゚ ;)エッ!?そっちの魔法じゃない?!
シャンプゥさんの『どや顔』が見てみたい…笑
2011/06/02(Thu) 07:32 | URL  | sanabow #-[ edit]
チャオママさん
残念ながら、昨日はまた娘と寝ましたe-452e-452e-452

私も見てみた~い。
でも どっちもヤダってカブが拗ねそうな気がする…e-351


sanabowさん
どっちにしても魔法の棒の効果はないですe-441
今朝は娘の「残念だったね」という言葉と
ドヤ顔 見せつけられましたe-455
2011/06/02(Thu) 15:02 | URL  | シャンプゥ #tP3oLgy6[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list