可愛いニャンコとその他いろいろ日記
名古屋へ
2011/06/05/ (日) | edit |
ニュースで
駅前のナナちゃんがメタボになったって
話題となっていたので見てきました。
cat show

ナナちゃんは名古屋駅前のシンボルで
いろんな衣装を着ます。
今回は健康診査促進のPRなんですね
cat show (1)

それでは今回の目的である場所に急ぎましょう
それは…
キャットショー
かねこみみさんちのマル子嬢とカトリーヌ嬢が出陣
ということで
会いに行ってきました
cat show (2)
ひゃ~~っ、ちっちゃい!かわいいっ

抱っこさせていただきました。
CyuCyu攻撃~~
ひゃ~~~かわえ~~
みみさんが見てなかったら連れて帰っちゃうとこでした(冗談だってば)
cat show (3)

みみさんにもーーーー
(塗りつぶしがきたなくてごめんなさい)
cat show (4)

そして
カトリーヌ嬢
あなたが 巷で噂のお嬢様なのね。
cat show (5)

さて、審査が始まりました。
されるがままのおりこうさん
cat show (6)

ベストキツンに選ばれました
どんなもんよ
cat show (7)

お次は
なすがままのカトちゃん
cat show (9)
マルちゃんもカトちゃんも
いっぱいファイナルに選ばれて
鼻高々な私

それでは最後に
疲れちゃったマルコ・ハコスキーです
cat show (10)
Comment
Comment list
ひゃ~!!カワイイv-10
マルコちゃん、ハコスキーなんや~(笑)

アタシね、夜勤から帰ってきて、シャンプゥさんのブログ見て、寝たんですよ。
そしたらね、夢でね、アタシも名古屋行ってて、
エライ道走ってた(あ~、怖い踏み切りみたいなんやったe-263
ほんで、シャンプゥさん、まる子ちゃんをシャンプゥさんのお家に連れて帰ってたよv-408
あっ、カブくんに妹できた~。って夢の中でアタシ笑ってたんだけど、
しばらく夢ってわからなかったe-350リアルやってんも~ん。
2011/06/06(Mon) 00:01 | URL  | チャオママ #-[ edit]
チャオママさん
ハコスキーなんて
チャオママさんのをパクったらあかんでしょ
って娘に言われてしまいました。
ごめんなさいですe-466

ハハハ!連れて帰る…なんて書いたから
夢でホントになっちゃったんですね。
夢の中だけにしとこう。
みみさん、泣いちゃうから(笑)
2011/06/06(Mon) 09:59 | URL  | シャンプゥ #tP3oLgy6[ edit]
ええ??シャンプゥさんだったら、誘拐しても訴えないよ~~(笑)
土曜日は、本当に来てくださって嬉しかったです。風邪っぴきで本当にすみませんでした。

2011/06/06(Mon) 10:44 | URL  | かねこ(仕事場) #os.zlSfA[ edit]
かねこみみさん
え~~!ホントに?連れて帰ればよかった(笑)

こちらこそお嬢さんとみみさんに会えてうれしかったです。
風邪、お大事にしてくださいe-448
咳が辛かったでしょうに、いろいろお話していただき
申し訳なかったですe-466
2011/06/06(Mon) 16:04 | URL  | シャンプゥ #tP3oLgy6[ edit]
いやいや、パクってパクって~v-392
使ってもらったら、すんごいうれしい~v-411
ホンマにうれしかってーんv-433
これからもどんどん使ってちょーv-415
2011/06/06(Mon) 19:12 | URL  | チャオママ #-[ edit]
チャオママさん
さっすがチャオママさんは心が広いe-257
ありがとさんでーすe-343
2011/06/06(Mon) 22:24 | URL  | シャンプゥ #tP3oLgy6[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list