可愛いニャンコとその他いろいろ日記
カブチンゲール
2011/07/06/ (水) | edit |
ラジオで盛んにおいしいって言ってたんで買ってみました。
おいしーーーーっ
梨好きにはたまらん。
今年の夏は コレで乗り切ろうっ
なし

さて
ウチの娘、偏頭痛持ちで会社を早退して寝ています。
そこへカブチンゲールが癒し効果で治そうと添い寝してます。
添い寝

添い寝 (1)

添い寝 (2)

添い寝 (3)

カブ、寝てるような気がするんですが
そして とても暑そうだ
添い寝 (4)
娘の寝相についてはノーコメントで
Comment
Comment list
偏頭痛アタシも高校生くらいから持ってますぅ。
あっ、ヨシゴロウさんもね。ヨシゴロウさんの方が重いかも。
しょっちゅう頭痛いんですよぉ。鎮痛剤はかかせません。
アタシの場合、乱視とこのパソコンも影響があると思われます。
この前、電気屋さんで、むっちゃ最新のマッサージ機に乗ってみたんですが、
それがむちゃくちゃ効きました~。
あれから軽い頭痛はあるのもの、薬飲んでも効かない位の頭痛は来てません(笑)

隊長も早く治してねーv-392

でもカブチンゲールは、反対に看病してもらってるよーに見えるぞーv-391

ガリガリくん、この前、FM大阪でも、あれを毎日2本食べてる
女の子のメッセージが紹介されてましたよぉ。おいしいんですねぇv-367
2011/07/06(Wed) 21:38 | URL  | チャオママ #-[ edit]
チャオママさん
えっ?そのマッサージ機、1回でそんな効果が?
さすが最新式ですね。
私は偏頭痛の経験が無いのでわからないんですが
とても辛そうなのでなんとか治らないものかって
思ってるんです。

ハハハ、カブチンゲールは
ただ寝たかっただけなのでーすe-257

ガリガリくん、大阪でも話題になってたんですね。
アイスキャンディは食べない私でも
おいしいと思いましたe-287
2011/07/07(Thu) 09:10 | URL  | シャンプゥ #tP3oLgy6[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list