可愛いニャンコとその他いろいろ日記
愛知県支部会長 参上
2011/07/14/ (木) | edit |
昨日、
ブログで仲良くなったチャオママさん、
チャオ&ロッソ君に会いに
猫隊長と大阪まで行っちゃいました

玄関を入るとそこに2にゃんが…
なんとまあ小さいこと。そして可愛らしいこと
チャオ君のことは無視して騒がないっていうシュミレーションしてったけど
あまりの可愛らしさに我を忘れて
どうしたか覚えてないし…
なんか騒いじゃったかも

そのせいか2にゃん共、ちょっと警戒気味
それでも接待係のロッソ君は恐る恐る挨拶に来てくれました
dc0714531.jpg

チャオ君は遠くから見ています
dc0714534.jpg

チャオ&ロッソファンクラブ愛知県支部会長のシャンプゥと申します。
こちらは猫隊長です。
dc0714535の

はい、3時間かけて会いにきました。
dc0714539.jpg

なかなか警戒心を解いてもらえない
こんなときはオヤツ大作戦
はい、ロッソ君
dc0714543.jpg
わぁ、チャオ君にあげてる写真がない
ちゃんとチャオ君も食べたんですよ

その時、チャオママさんがチャオ君にお手を…
まさかぁ
dc0714548.jpg

したーーーーー!お手したーーーーー
すごーいこんな技をもってたなんて…
dc0714549.jpg

いや~ホントに楽しくて
時間の経つのがあっという間でした。
まだまだつづきますよ~
Comment
Comment list
すごーい、チャオくんとロッソくんに会いに行ったんですね~(^.^)
二人とも、カワイイ~♪
お手できちゃうんだ~
今、りょうに仕込んでるけど、無理っぽいし…(-.-;)
次が楽しみですぅ~♪
2011/07/14(Thu) 20:42 | URL  | aoimama #-[ edit]
aoimamaさん
ほんと可愛くて
「かわいいー」って何回言ったことか…e-349

お手 仕込んでるの?
りょう君ならやれるかも。
もってこい遊びとか
ちょっと犬っぽいし。
頑張れりょう君e-281
2011/07/14(Thu) 22:31 | URL  | シャンプゥ #tP3oLgy6[ edit]
チャオロッソ兄弟のお客様は
シャンプゥさんでしたか
2ピキ小さいんですか
ブログ見てるだけだと
わからないですね
いいなあ お宅訪問
東京からだと ちと遠い

2011/07/15(Fri) 10:13 | URL  | 茶丸ハハ #-[ edit]
茶丸ハハさん
ちっちゃいですね。
ウチに帰ってカブを見た娘、
「やっぱデカっ!プロレスラーみたい」って言ってましたe-260

ネコ友さんのお宅訪問は楽しいですわ。
2011/07/15(Fri) 10:41 | URL  | シャンプゥ #tP3oLgy6[ edit]
わ~いv-237さっそくアリガトウでーすe-266

チャオもロッソも可愛く写してくれてる~e-349←また親ばかしちゃった~v-398
なーんか、不思議ですねぇ。やっぱ撮る人が違うと違う子みたいな感覚です。
違う目で見たチャオとロッソ。とても新鮮で楽しいv-411

大丈夫でしたよぉ。シャンプゥさん、頑張って目合わせないようにしてましたよ!!
顔は思いっきりにやけてたけど(笑)
でも、成功でしたよねー。チャオ、ジーッと見てましたもん。
なかなかチャオも楽しそうでしたね。
まだまだ続いてくれるの楽しみです。
アタシもガンバロっと。
2011/07/15(Fri) 11:43 | URL  | チャオママ #-[ edit]
チャオママさん
可愛く写ってるんじゃなくて
カワイイんですよe-257

えっ?チャオ君見ててくれてました?
キャーっ!!めっちゃうれしいe-349
チャオ君のこと思いっきりハグハグしたいの
めっちゃ我慢しました。
嫌われたらイヤだから…e-456
ロッソ君、抱っこさせてくれたけど
固まってましたね(笑)
ほんと2ぴきとも、お疲れ様でした。
2011/07/15(Fri) 17:49 | URL  | シャンプゥ #tP3oLgy6[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list