可愛いニャンコとその他いろいろ日記
真打登場
2011/07/16/ (土) | edit |
ランチに出かけ、戻ってきたら
「今ならチャオにさわれるかも」とチャオママさんのGOサインが出ました
うんうん、いい感じ
dc0714710.jpg

「ボクのお気に入りはココにあるんだ」
エノコロ草ススキ版を取りに行くロッソ君
dc0714790.jpg

dc0714792.jpg

dc0714793.jpg

dc0714794.jpg
ひゃ~~っ!なんとアビっぽい動きでしょう

このジャンプ見て!軽やか~
dc0714788.jpg

さて、チャオ&ロッソ君と触れ合おう作戦
またたび作戦
おーー!予想以上のくいつき
dc0714867.jpg

ロッソ君も必死です
dc0714880.jpg

そして次の作戦
ケーキペロペロ作戦
びっくりした事に全然邪魔してこないんです
カブだったらしつこくてゆっくりお茶なんかしてられません
dc071433.jpg
ホントにお行儀のいい子達だこと

さ~て、そろそろ真打が登場か?
      
      
      
      
      
ジャ~~~ン!!karakusaロッソ君
dc0714898.jpg
このまま しばらくジっとしてたんです。
ありえへ~~~ん


で、karakusaロッソ君は連れて帰ることにしました。
dc0714954.jpg

dc0714967.jpg
すっかりその気ですか?
     
     
     
dc0714971.jpg
わかった、わかった連れてかないよ

そして、みんなで記念撮影
ちょっと、ちょっと2ニャン共、どこ見てんの
IMG.jpg

チャオママさんちは すっごくセンスよくて
チャオ君とロッソ君の毛玉ボールでさえもおしゃれに見えました
そしてチャオ君、ロッソ君はすごくお行儀よくって
まさに都会の猫って感じ。
最後、抱っこしようとしたチャオ君に娘、
シャー言われました
ゴメンゴメン、最後に怒らせてしまった
ここでチャオ&ロッソ君とはお別れ
接待 お疲れ様でした。
あっ、しまった!サインもらうの忘れた。

まだつづく…
Comment
Comment list
いえいえ、とーんでもありませーんe-330
お行儀が良ければ、テーブルには上がらずキット下で待ってると思いますよぉ~e-443

んでもって、センスも良くないっす。
おもてなしとかステキにできなくってごめんなさ~いe-350

最後にチャオのシャーッ付きやしe-447
って言ってもあれは本気のシャーッではありませんよ。
慣れっこなので、ホンキかどうか母はわかるので~すe-319
ホンキはあんなもんではありませんv-406

どうか、これに懲りず、またいらして下さいねー。
ホンマ、楽しかった~v-398
ありがとうございました~。
2011/07/16(Sat) 18:25 | URL  | チャオママ #-[ edit]
チャオママさん
いえいえ、カブだったらケーキ見たら
手が出てますよe-351
テーブルに上がるのは……
だってネコだものe-465

ほんと何から何まで素敵なおうちですよぉe-278

チャオ君のシャーはかわいいもんです。
また お会いしたいですe-454
2011/07/17(Sun) 08:54 | URL  | シャンプゥ #tP3oLgy6[ edit]
karakusaロッソ君 なんてカワイイ
チャオ君の クールな「あばよ」に惚れたっ
2011/07/17(Sun) 10:34 | URL  | 茶丸ハハ #-[ edit]
茶丸ハハさん
生karakusaロッソ君は写真以上ですe-414
クールなチャオ君には惚れるよね。うんうんe-465
2011/07/17(Sun) 11:34 | URL  | シャンプゥ #tP3oLgy6[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list