可愛いニャンコとその他いろいろ日記
楽しいなっ♪
2011/07/18/ (月) | edit |
カブへのお土産にと チャオママさんからいただいたおもちゃで
さっそく遊びました
これはロッソ君のニオイ付だそうです。

床、散らかってますね
こんな感じで散らかしてくれます。犯人の足、出てますね。
コピー ~ dc07141127

コピー ~ dc07141140

カブ 大はしゃぎ
コピー ~ dc07141182

相当 気に入った様子
コピー ~ dc07141203

「何してるの?」
コピー ~ dc07141226
「き、きっと喜ぶよ

他にもカシャカシャじゃれるカシャカシャぶんぶんをいただいたのですが
この2つは、しまっておいたんです
なのにカブが引っ張り出してきたので
カシャカシャじゃれるで ちょこっと遊びました。
わぉ、くいつきがいいねぇ
dc07141239.jpg
これは しまっておこうね。

コピー ~ dc071603

コピー ~ dc071606
ちょいとちょいと、お礼言うのに その態度はないんじゃないの?
すみません。しつけがなってなくて
Comment
Comment list
わーいわーいe-454
カブくん、口の中に入れてくれてるー!!
やった~!!

ちょっとカブくん、それで猫隊長と遊んであげるの?
アタシとも遊んでくれー!!

その丸いのん、いつまで飽きずに遊んでくれるだろうか…心配だ~e-351

カシャカシャはしまわれたんだねv-406
いいじゃんいいじゃん、カブくん、また出しておいでね。そして遊んでもらうんだよ~v-222
2011/07/18(Mon) 22:32 | URL  | チャオママ #-[ edit]
チャオママさん
いいよ~遊んであげるよ~~!
でも、それまで原形 保たれてるかなぁi-278 byカブ

カシャカシャじゃれるは出しました。
そしたら……
また報告しますi-229
2011/07/19(Tue) 09:48 | URL  | シャンプゥ #tP3oLgy6[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list