可愛いニャンコとその他いろいろ日記
招かざる客
2011/07/28/ (木) | edit |
朝、カブが玄関でゴソゴソしてるので
また、虫でも見てるのかな…と思ったら

ぎぇーーーーっ!!!

ト ・ カ ・ ゲーーー 
dc0728181.jpg

いけません、いけません。
とかげは家の中に入ってはいけませんよ

カブは必死で、爪でガリッとやったり、噛み付いたりしてました

このまま放っておくと くわえてどこかに持っていくかも

トカゲはすでに瀕死状態
攻撃をやめないカブは部屋に閉じ込め、ヤツは傘の先っぽでころがし
外へ飛ばしました

玄関から1mほどのところまで転がっていき

そして動かなくなった…

すまない、うちの怪獣が手荒なことをして・・・

そしたら、そしたら・・・・玄関に

ぎぇ~~~~~~っ!!!
ちぎれた尻尾がぁ~~~~~~~
わたくし、何枚も重ねたティッシュでつかんで捨てました


dc072820.jpg
もう 居ないって言うのにしつこい

dc0728178.jpg
だから いないんだってば


こうやって いつまでも動きませんでした
dc0728184.jpg

dc0728194.jpg

あのさぁ、待ってるのはいいんだけど
ひげにいっぱいホコリ付けて、
掃除してないのバレちゃうじゃん
dc0728186.jpg
Comment
Comment list
ちっさい虫ならまだしも
とかげはきっつい!
シャンプゥさん
えらい よく処理しました!
2011/07/28(Thu) 21:45 | URL  | 茶丸ハハ #-[ edit]
トカゲですか~。懐かしいですねぇ。
田舎の時はよく見ましたよねぇ。
あっ、さすがに掴みませんがねe-351

ヨシゴロウさんと結婚前にアタシが住んでたマンションにはこの季節、ヤモリが塀にいましたよ。
都会なのにねぇ・・・まだ新しいマンションだったのにね。

でも、シャンプゥさん頑張りましたねー。
でもでもカブくんがやっつけてくれるんだったのにね。
でもねー、そのあとがねーですよねe-443
でもでもでも~、カブくんワクワクでお目目イキイキしてるねーe-446
2011/07/29(Fri) 01:16 | URL  | チャオママ #-[ edit]
茶丸ハハさん
その日は食欲減退。
よりによって私しか居ないときにこんな目にあうなんて
ついてない…v-406


チャオママさん
懐かしい…かぁ。いいなあ。
わたし、都会に住みたいです。
ヤモリ?イモリ?も居ますよv-404
トカゲ、外で見るならいいんです。
ウチの中はダメっ!
しかも死にそうでヒクヒクしてるのは…v-399
カブが「取ったどー」って持ってきたら…
って考えただけで卒倒しそうです。
2011/07/29(Fri) 09:24 | URL  | シャンプゥ #tP3oLgy6[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list