可愛いニャンコとその他いろいろ日記
かごの中身
2011/08/01/ (月) | edit |
かごの中のおもちゃを物色しています
dc072864.jpg

久しぶりにマタタビ入りボールで遊ぶようです
dc072875.jpg

dc072878.jpg

このかごの中、おもちゃだけではなく
カブグッズが入っています。
ブラシもね。

ちょうどいい。
ブラッシングして ちまたでウワサの抜け毛ボールを作ろうじゃないか
dc072882.jpg

娘の左手には5mmほどの抜け毛ボール。
でも、みんなのとこみたいに大きくなりそうもないから
ここであきらめました
dc072868.jpg

すっかりマタタビボールが気に入ったカブ
dc0728302.jpg

どさくさにまぎれて
久しぶりに首輪をはめてみたけど
全然イヤがらなかった
dc0728317.jpg

dc0728325.jpg

dc0728342.jpg
トリコロールカラー、夏らしくていいと思うんだけど
息子が「ない方がいい」って取ってしまいました。
残念
Comment
Comment list
・・・で、カブくん玉できましたかにゃ~?

あんまり抜けないんですかね?カブくん。

首輪嫌がらないじゃないですか~v-407
その首輪、好きですぅ。色カワイイし。カブくん似合ってるよぉ。

ウチもねー、チャオは首輪ないと、なんか物足りないというか、
首輪あった方がしまっていいんですが、
ロッソはね、せっかくの顔の形をいかそうと思うと、ない方が似合ってる気がします。
ただ、首輪ずっと外してるとつけた時にまたガジガジしそうだし、
ホンマにいつ、どこで災害とかあるかわからないし、
特に外出する時(病院とか帰省)は必ず、ベルトタイプのしっかりしたのをつけてるんですよ。
いざと言う時に急に付けてパニックになると大変だな。とか思ったりすると
日頃から付けておかないとアカンなぁ。って思ったりで複雑~な心境です。
akiraさんとことかも、付けたり外したりしてONとOFFの日を作ってるって言ってましたねぇ。
ウチもそうしようと思ってるんですが、マメな人間じゃないから、
外してるとつけるのめんどくさくなるし、付けてると外すのめんどくさかったりv-393
適当に楽しんでまーすv-410
2011/08/01(Mon) 21:37 | URL  | チャオママ #-[ edit]
カブ君、抜け毛が少なくてうらやましいですわ~
今年は例年になく抜け毛が多い気がしますぞ~
(うちのおにいさんも含めて…▼Д▼)ノ )
首輪、ワタスは似合ってると思いますよ~

↓カブ君は決して、おデ○ではないですぞよぉぉ
(なぜか太鼓判!!)
対象が違うっちゅー話もなくはないですが…苦笑
2011/08/01(Mon) 22:25 | URL  | sanabow #-[ edit]
カブ君、抜け毛が少なくてうらやましいですわ~
今年は例年になく抜け毛が多い気がしますぞ~
(うちのおにいさんも含めて…)
首輪、ワタスは似合ってると思いますよ~

↓カブ君は決して、おデ○ではないですぞよぉぉ
(なぜか太鼓判!!)
対象が違うっちゅー話もなくはないですが…苦笑
2011/08/01(Mon) 22:26 | URL  | sanabow #-[ edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/01(Mon) 22:28 |   |  #[ edit]
チャオママさん
娘の気力が足りないのか抜け毛が少ないのか
わかりませんが、結局 出来ませんでしたv-356

小さいときから首輪、イヤがらなかったけど
久しぶりだったんで どうかな?と思ったんですけど
大丈夫でした。

そうですよね。いざという時のことも考えなくちゃね。
付けたり外したりはちょっと面倒だから
私→つける人
息子→外す人
っていうことにしようかな?


sanabowさん
抜け毛ひどいですか?
ありゃ、おにいさんまで?
猫は生えてくるからいいですけどね…i-278

おデブではないとの太鼓判を押していただき
いっそう食べる事に邁進すると
カブが申しておりますe-466
2011/08/02(Tue) 10:05 | URL  | シャンプゥ #tP3oLgy6[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list