可愛いニャンコとその他いろいろ日記
Why?
2011/08/06/ (土) | edit |
昨夜のこと。
ベッドでウトウトしていたら娘の部屋から叫び声が…

「何?ちょーっと!!
 おにいちゃーーーん、ちょっと見てーー」

「これ、カブが持って来た」

ひぇっ!!まさかカブが何かくわえて来た?

知らんぷりして寝ていたら 娘が部屋に入ってきて

「カブがね、おにいちゃんのスニーカーくわえて来た。」

なんだ、靴か。よかった。
2386.jpg

でも、あんな重いものよく運べたね。
階段、大変だったんじゃない?

で、なぜスニーカーを?
2386 (1)

2386 (2)

2386 (3)
娘の部屋は、カブが自由に出入りできるように
隙間が開けてあるんですが
その隙間にスニーカーが通らず、
何度もドンドン当ててたんだって。
なんともカブらしい


せっせと運んだスニーカー
dc080607.jpg


そして今朝。
いつもより20分遅くアラームセットしておいたのに
カブがいつもの起床時間6時に部屋に入ってきて
頭かじったり、足を噛んだり…
15分ほど我慢したけどあまりの痛さに起きましたよっ

で、着替えてたら、また足をカプリ。
吸血鬼に血を吸われたみたいに(吸われたことないけど)
点々々と傷になりミミズ腫れになって かなり
2386 (4)

ご飯が欲しくて起こすなんて珍しい。
でも なぜ一緒に寝てる娘を起こさずに
わざわざ私を起こしに来るんだ?

私って損な役割じゃない?

吸血鬼カブ
2386 (5)
Comment
Comment list
最後お写真、これぞ悪ガキ~って顔してますねぇ~(あくびの途中かな?)e-440
スニーカーで良かったですね、トカゲちゃんや虫じゃなくって・・・
りょうも、朝起こしに来ると、決まって足を噛みます…ヤメテ欲しい…e-350
2011/08/07(Sun) 09:52 | URL  | aoimama #-[ edit]
aoimamaさん
最初の写真、これからあくびをするところです。
わ~るい顔ですよねi-230
りょう君も足を?痛いでしょ?
こんな目にあうの、私だけなんですi-181
2011/08/07(Sun) 10:08 | URL  | シャンプゥ #tP3oLgy6[ edit]
ワルカブ 全開ですねー
しかしなぜスニーカー???

シャンプウさんもかぷられ役ですか
うちもかぷられるのはいつも私....
どうも負けた感が否めません。。。
2011/08/07(Sun) 12:15 | URL  | 茶丸ハハ #-[ edit]
すご~いv-405!!
ウチは、クツ系を持ってきたことがありません!!
さすがカブくん!!スニーカーくらいの重さなら、
階段さえもスタコラサッサーですねv-408

くるねこ大和さんのご実家のネコさんが、くるさんのクツを「帰れ!!」と言わんばかりに
寝室の前に持ってくるとか(笑)
必ず実家に行ったら、夜中にそれをされて朝起きると部屋の前にあるそうですよぉ。
まっ、カブくんの場合はそれと違うよねーv-396
そうやったら、兄ちゃん、ショックだろうな。秘密にしといてねー。

かぶられ役、ご苦労様です。
ウチは、かぶられるのは、ヨシゴロウさんの役目なので、
アタシにはあまり被害がありません。
ご飯係はアタシなのに不思議やわぁ。

ホンマ、隊長起こせばいいのにね。
起こされるのは、必ずウチはアタシだからe-263
2011/08/07(Sun) 12:46 | URL  | チャオママ #-[ edit]
茶丸ハハさん
ニャンコの行動は謎が多いですね。

そうそう、負けた感…。
私には噛まないのにねぇって娘、
勝った!!って顔で言いますe-455


チャオママさん
靴を、しかも何故息子の靴を娘の部屋に運んだのか謎ですね。
帰れってことではないと思います。
それじゃかわいそ過ぎますよねe-350

ヨシゴロウさん、噛まれる人。
チャオママさん、起こされる人。
フフっ!担当がきまってるんだぁe-454
2011/08/07(Sun) 14:41 | URL  | シャンプゥ #tP3oLgy6[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list