可愛いニャンコとその他いろいろ日記
ゾゾゾっ!
2011/08/19/ (金) | edit |
昨夜のこと
また娘の部屋から悲鳴が…

「ギャーーーー!
  おとーさん、おとーさん」

私はベッドの上で聞いてましたが
「私の出る幕じゃないな」と
そのまま眠ってしまいました。

今朝
「昨日の夜、カブが廊下でキュ~~ンって鳴いたから
 どーしたの?おいで
 って言ったら
 ヤモリくわえて入ってきたーーーー

娘の悲鳴にキョトンとするカブ(想像)
dc081010.jpg

そんでもって
また くわえて出てったから
あとは おとーさんに頼んだ

誇らしげなカブ
dc080434.jpg

「今日は一緒に寝るの、ちょっとヤダなって思ったけど
 来るんだよね~
 でね、カブったら私の足を両手で抱えて寝たんだよ

「はーーーっ!このクソ暑いのに
 そんなことされたら寝られんわ、ねー」と息子に言うと

「ヤダヤダ、暑くて寝られんわ」と息子
dc081020.jpg

「お兄ちゃんて、カブと一緒に寝たことある?
 うそー!ないの?
 おかーさんでさえ(どーゆーー意味?)寝たことあるのに…」

「寝ちゃえば同じだわ」

と 
またバトルが始まって、娘は優越感でいっぱい
dc081011.jpg

それにしても・・・

カブお願いだから
虫、爬虫類 捕まえてこないで
dc080.jpg



Comment
Comment list
ものほんハンターここにありv-237ですねぇ~。

スゴイスゴイゾ、カブくーんv-424
そんなラブリーなお顔して、ハンター魂は捨ててないねぇv-218

…って、すんごくカブくん褒めたけど、で・でもぉ、ヤモリ銜えたカブ君・・・・・ですよねーv-12
そりゃお父さんの出番ですな。
お家を守るヤモリくんはどーなったんでしょうか???
そっちも気になります。はい~。

猫隊長、最後は結局、優越感にひたれて、チョット羨ましい大阪支部会長でした~v-392
2011/08/19(Fri) 12:19 | URL  | チャオママ #-[ edit]
ヤモリ!
そのお口でくわえちゃったのね
うーん やっぱ引くかな
2011/08/19(Fri) 17:28 | URL  | 茶丸ハハ #-[ edit]
カブ君、勘弁してくだせぇ<m(__)m>
せめて足がないヤツにしてあげ…イヤイヤそれもダメだよー
せめてカナブンくらいまでで…
2011/08/19(Fri) 19:41 | URL  | sanabow #-[ edit]
チャオママさん
ヤモリは家を守ってくれるんでしょうか?
おとーさんが外に出してしまいましたが…v-12
カブを褒めないでーーー!!
その気になって また持ってこられたらイヤーーーe-452

いつも優越感にひたってる娘ですが
私のところにはヤモリ見せに来なかったので
この時ばかりはイヒヒ…でしたe-456


茶丸ハハさん
そう、このお口でくわえて来たんですe-350
「お口くちゅくちゅモンダミン」してほしいです。


sanabowさん
ホントに勘弁してーーーe-444
床、壁を這ってるヤツは絶対ダメーー!
カナブンなら・・・まぁなんとかe-441
2011/08/20(Sat) 10:13 | URL  | シャンプゥ #tP3oLgy6[ edit]
大丈夫です!!
いやいや、いもりヤモリ敬なら、可愛いです。
それで、怪我したりしないですもん(笑)
うちは、毎年のことながら・・・この時期、「ムカデ」くんと格闘してるうちの子を見ると・・・
叫んでしまいますよ!!
でも、離してくれないんですよね~~涙、動きが楽しいらしい・・・。
今年は、まだ、1回だけしか見てないので・・・・
やっぱり、都会じゃ、ムカデなんて出ないですもんね・・・・
近所の畑とか、花壇とかもいっぱいいますから・・・(笑)
2011/08/20(Sat) 12:12 | URL  | かねこみみ #aRtKIwOM[ edit]
かねこみみさん
やっぱりv-356
みみさんはきっとヤモリなんかへっちゃらだよね
って娘と話してたんですよ。
だってへびが大丈夫なんですもんねv-404
ムカデはカブは見てるだけでした。
私が紙で挟んで捨てようと格闘してたら
息子がハサミでちょきんと真っ二つにして
ギャーーーーでしたよ。
それでもムカデ半分は動いてましたv-399
2011/08/20(Sat) 22:58 | URL  | シャンプゥ #tP3oLgy6[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list