可愛いニャンコとその他いろいろ日記
食べる?食べない?
2011/08/25/ (木) | edit |
長いしっぽのカブ
824 (1)

邪魔じゃないですか?
824 (4)

先日、息子が夕飯を食べていた時のこと
お皿の上にプリン型の海老とオクラのゼリー寄せ
乗せてあったんです

カブはいつものようにテーブルに上がり
ドカっと座り込んだんですが
くるんとしたしっぽの中に
うまい具合にゼリー寄せがはまっていたんです
824 (2)

申し訳ないけど
私だったらこのゼリー寄せ、
しっぽが触ってない中心だけ食べるな…
824 (3)

でも息子は、全く気にする様子もなく
ぺろりと食べてしまいました
824.jpg
私、目がテンになりました

いくら可愛いカブとはいえ、
どこを通ってきたかわからないしっぽがついたものは
ちょっと食べられません

舐めたのは大丈夫なんですけどね

みんなだったら どうする?
Comment
Comment list
はははっv-408
アタシですか~?
アタシはですねぇ~、、、
息子さんと一緒でーすv-389
タブン、気にせず食べてることでしょう~e-330
毛とかついてたら、チョットどけるかも~。

でも~、海老とオクラのゼリー寄せだなんて、
おしゃれだなぁ~。アタシ、そんなの作れなーいe-327
2011/08/25(Thu) 21:45 | URL  | チャオママ #-[ edit]
チャオママさん
えーーーっ!食べますか…。
そっかぁ、そんなの気にするなんて
ちっちゃいなー私v-393

海老とオクラのゼリー寄せ、名前だけ聞くと
おっしゃれーーって思うけど
私が作ると、でかプリンって感じで
おしゃれのおの字も感じられませんv-427
2011/08/25(Thu) 21:59 | URL  | シャンプゥ #tP3oLgy6[ edit]
もう、お分かりと思いますが。(笑)
私も、全く平気~~(笑)海老とオクラのゼリー寄せならなおさら!!
カブっちのお尻が、顔の上にあっても・・・我慢するよ。婆は、孫に弱いんです。 
2011/08/26(Fri) 01:19 | URL  | かねこみみ #aRtKIwOM[ edit]
うーん
くるりんと密着ですよね
毛がイガイガささってそう( ̄ー ̄)

真ん中だけほじって食べるに
一票!
2011/08/26(Fri) 07:52 | URL  | 茶丸ハハ #-[ edit]
かねこみみさん
それでこそ、婆v-218
お尻が顔の上にあっても…
素晴らしい婆の愛v-425


茶丸ハハさん
やっと賛同者現る!!
ニャンコに対する愛情は
と~~~っても深いけど
これだけは勘弁ってことですよねe-456
ちなみに娘もNGだそうです。
2011/08/26(Fri) 09:20 | URL  | シャンプゥ #tP3oLgy6[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list