可愛いニャンコとその他いろいろ日記
最悪の日
2011/10/21/ (金) | edit |
先日、秋の健康診断(血液検査)に行ってきました

その結果が郵送され

異常なし
でした

採血はかわいそうだし、元気なんだからいいじゃん
と私は思ったのですが

娘が
もしものために早期発見が大事
と言うので連れて行きました
自分はなかなか病院行かないのにね
dc101570.jpg

まず体重測定

5.55㌔でした

先生「6月の時は5.1だったから
   このままいくと太っちゃうかもね」

って
先生、もはや この子 太ってんじゃないの?
いいの?これでいいの?(心の声)


先生「この子、足長いね~」

あ、あの ホントのアビはもっと長いですが…(心の声)

でも例のアレ、おなかの…を見た先生
「ホルスタインみたいだね」

なんですとーーーー?(心の声)
dc101572.jpg

まっ、いいですけど

さて採血は やはりイヤがり
手をバタバタさせるので
必要量を採るのに3回も針、さされました

疲れちゃったね

そのせいか、帰り キャリーの中でオシッコしてしまい
キャリーを滲みて娘のひざに滲みこみ
車のシートにも滲みこんでしまいました くちゃい

そして夜
トイレから勢いよく飛び出したと思ったら
狂ったように走り回り
ウンPの途中だったようで
そこらじゅうにコロコロウンPを撒き散らしました
dc101577.jpg
してないよね。


ところで
ホルスタインと言われたカブですが

こんな姿を見て ちょっと心配になる私
dc101611のコピー

dc101613.jpg


Comment
Comment list
カブくん、ヨカッタねぇ!!
今年も健康優良児だよぉ~e-465
元気が一番だよね!!

見た目、大きいだけで、おv-16なわけじゃないしねe-461
後は、ジャンプしても大丈夫な足だけにはしてねv-392
ジャンプしてもらいたいも~んv-391
2011/10/21(Fri) 22:01 | URL  | チャオママ #-[ edit]
チャオママさん
ありがとうございまーすe-466

ジャンプですか…
私も見たいですe-267
ジャンプ推進委員会長のチャオママさんに
ぜひお願いしたいなe-459
それまでに足を鍛えておきますe-319
2011/10/22(Sat) 08:57 | URL  | シャンプゥ #tP3oLgy6[ edit]
先生!
「ホルスタインみたいだね」だなんて
専門家がなんつーお言葉 ひどいっ
でも ぎゅーぎゅーな後ろ姿から
「プー穴につまる」の日が近いような...
2011/10/22(Sat) 10:05 | URL  | 茶丸ハハ #-[ edit]
茶丸ハハさん
先生 口が悪いんですよぉ。
まったくもうっ!!
「プーさんみたい」って言って欲しかった。

穴の中にはお気に入りのおもちゃが
入っていたので
即、取り出しておきました
危ない、危ないi-229
2011/10/23(Sun) 16:07 | URL  | シャンプゥ #tP3oLgy6[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list