可愛いニャンコとその他いろいろ日記
でっきるかな?
2011/11/03/ (木) | edit |
昨日、シャンプゥ家にお客さまがいらっしゃいました
dc110302のコピー
だって
カブが、ちゃんとおもてなししてくれるか心配で…


ということで 

いらっっしゃいませーー

大阪から
アビマックスでおなじみのチャオママさん、ヨシゴロウさん夫妻でーす!!

ヨシゴロウさんとは初対面
チャオママさんに会った時もそうだったけど
なぜか全然緊張しなかったです

ヨシゴロウさんは
思ってた通り、優しそうで いえ優しくて
で、思ってたより わっかーーーい


もう、いきなり玄関先で撮影始めちゃいました
接待カブ

チャオママさんに抱っこされるカブ
なかなか いい感じ
接待カブ (1)

カブ心をくすぐるおもちゃ攻撃で
おもてなしも忘れ、大興奮です
接待カブ (2)

接待カブ (3)

あの噂のカラヤンにジャーーーンプ
頭、切れた
接待カブ (4)

ジャンプの後は寝っころがり遊び
接待カブ (5)

チャオママさんに遊んでもらい
ヨシゴロウさんに撮ってもらう
ひゃー!ゼ イ タ ク
接待カブ (6)

接待カブ (7)

ボクちん 電池切れ
カブのお腹のポニョは大好評
接待カブ (8)
あらま、お金 取る気?

次はオヤツ
今日はサイコー
接待カブ (9)

写真もいっぱい撮ってもらって
今日はスターだね
接待カブ (10)

今のところは うまくいってる

さてこの後どうなるか…   つづく
Comment
Comment list
やーーーん(笑)カブっち、良いホストなんだねえ(笑)
次こそは、私もきっと・・・(あ、ネタばれ?!)

でも、うちの子以外のところでは、私も平気なんですけどね~~~~(笑)
2011/11/04(Fri) 07:42 | URL  | かねこみみ #aRtKIwOM[ edit]
カブくんのハッスルぶり、相当楽しそうですね~
チャオママさん夫婦は、猫遊ばせの天才?!(笑)
2011/11/04(Fri) 07:49 | URL  | aoimama #-[ edit]
かねこみみさん
カブがあんなこと…
びっくりでしたぁv-405
不思議ですね。
でも あの顔、けっこうスキっe-349


aoimamaさん
そうそう、チャオママさん夫妻のおかげで
久しぶりの大ハッスルe-454
ところが…
2011/11/04(Fri) 08:58 | URL  | シャンプゥ #tP3oLgy6[ edit]
カッブく~~~~んv-413
あぁ、まだ手に感触が~~~v-398
かっわいかったなぁ。目がたまらんなぁ~v-347
くるんってまるくなるのぉ~。お目目大きいしねぇ~。
んで、んで、いいホストだっただった~v-424
近かったらさ、絶対、しょっちゅう行ってるよぉ~。

次は・・・ですねぇv-391
ウチも写真選んで、今晩か明日の昼までにはアップするぞぉ~。
待ってて下さいねぇ~v-392

あっ、ヨシゴロウさん、優しそうに見えるだけですから~v-390
顔で得するタイプねv-403
2011/11/04(Fri) 11:10 | URL  | チャオママ #-[ edit]
チャオママさん
キャー!!そんな事言ってもらえて
うれしいーーっe-257
私もね、チャオ君とロッソ君の感触が
忘れられないのよぉ。
ほんと近かったらいいのに。
そうだったら入りびたりだな、うん絶対e-456

フッフッフッe-276
ヨシゴロウさん、
あの お顔で優しくないなんて…
うそでしょ、うっそだぁe-451
2011/11/04(Fri) 11:49 | URL  | シャンプゥ #tP3oLgy6[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list