可愛いニャンコとその他いろいろ日記
誰やねん
2011/11/04/ (金) | edit |
さ~てお次は カブのコスプレーー
チャオママさんが持ってきてくれました

チャッチャッチャッと素早く着せて
dc1103282.jpg 
あれ?関西弁 うつった?


出来上がり~~
dc1103307.jpg

ジャ~~~ン

カ、カワイイ

キン肉カブ…アレっ?
dc1103292.jpg

ギャハハ
パッツンパッツンじゃないの
キン肉ロッソ君とはやっぱり違うな
dc1103304.jpg

な~~んてワイワイしてると

本日のもう一人のお客様
岐阜県からカブの実家の
アビ一家「いんすうぶん会」のかねこみみさん

と、オマメちゃん

カブは オマメちゃんに興味津々ですが、威嚇しまくり。
みみさんにも…
dc1103319.jpg

dc1103321.jpg

で、
オマメちゃんがキャリーから出ると即効逃げました

チャオママさんに助けを求めているのか?
dc1103325.jpg

それでも気になるようで
dc1103330.jpg

だけど オマメちゃんが近づくと
シャー!!

dc1103334.jpg

みみさんは 孫達に会いに行くと
大抵 「シャー」 されるんだって
その時はいつもニャンコ連れだからかな?
それと、懐かしいニオイがするのでしょうか?

つづく…
Comment
Comment list
可愛かったよね~e-446e-266
キン肉カブくん!!
もぉ~っ!!やっぱり、そのお目目がかわいい~v-415
何回も言うけど、可愛かったなぁ~e-349

婆には、皆アカンって、不思議ですねぇ~。
その原因を追究した~い。

オマメちゃんを見たカブくんの反応が、チャオがロッソ来た時の反応とホンマ似てて
面白かった~。
やっぱ、アタシに助け求めてた?やっぱりぃ?カブくんアタシが守ってあげるよーe-455
でもカブくんの方が数倍心広かった(笑)
2011/11/04(Fri) 23:07 | URL  | チャオママ #-[ edit]
チャオママさん
手際のいいチャオママさんのおかげで
キン肉マンになれて うれしかったぁ~~
コスプレのまま、オマメちゃんを威嚇してるところが
面白かった。ププッe-455

全然気にしないで 家を探検するオマメちゃんと
気になってしょうがないカブを見て
チャオ君とロッソ君が こんな感じだったんだなぁ
って思いました。
やっぱりそうだったんですねe-454
2011/11/05(Sat) 09:59 | URL  | シャンプゥ #tP3oLgy6[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list