可愛いニャンコとその他いろいろ日記
スターの座、危うし
2011/11/05/ (土) | edit |
オマメちゃんは まだまだ子猫
元気いっぱいで動く、動く
ピントがなかなか合わなくて
写真撮れないよ~

チャオママさんが持ってきてくれたカラヤンに
大はしゃぎ

その様子を不満そうに見てるカブ
dc1103371.jpg

またまたチャオママさんからの
魔法の杖
dc1103387.jpg

そして これまたチャオママさんからの
マタタビの実入りオモチャ
dc1103404.jpg

チャオママさんの背後から
ジトっ!!と見てます 怖いよカブ
dc1103410.jpg

かわいいオマメちゃんが
みんなに注目され
ちょっと不満そうなカブを
ヨシゴロウさんが慰めてくれてます
dc1103423.jpg

dc1103469.jpg

dc1103471.jpg
カブも「シャー」出来るんだぁ
初めてのシャーだったのでビックリ

でも この顔カワイイ

威嚇されまくりで
オマメちゃんはオバケになりました
ヒィ!カワイイ
dc1103487.jpg

そんなオバケオマメちゃんをみみさんが赤ちゃん抱っこ

ふわぁ、かわえーーーー
dc1103520.jpg

オバケから元に戻ったおまめちゃんを
チャオママさんが抱っこ
dc1103590.jpg

ワタシも抱っこ
dc1103597のコピー

ヨシゴロウさんも…
dc1103628.jpg

さあ、どうするカブ
心を開いてオマメちゃんと仲良くしな

アビマックス・ABYMAXでは
人間化したカブが見られますよ
Comment
Comment list
オマメちゃん、ホンマ、可愛かったねーv-238
んで、元気いっぱいだったねー(笑)
ほーんま、疲れ知らずだったなぁ~。
あれだけ遊びに反応してくれるのって、ホンマ小さい時だけだし、大切にしたいなぁ~。
ロッソだって、今ではおもちゃ選ぶし、すぐ疲れるもんねー。まだ遊んでる方だけどね。

カブ君だって、小さいときは遊んでたもんねー。
思い出したかな?

でもホンマ、カブ君でもシャーッって言ったね。
言ったよねe-451でもカワイイシャーッだったねe-348
んで、ホンマについて行って、ジトーッって見てましたよねーe-455それも可愛かったなぁ~。
2011/11/06(Sun) 02:14 | URL  | チャオママ #-[ edit]
そうそう、大きくなるにつれて
あんなに動き回ることなくなりますよね。
こんなんだったなぁって懐かしかったぁe-267

「オマメ連れてって カブ君 大丈夫かな?」って
みみさんに言われた時
「カブはシャーなんて言わないから大丈夫ですよ」
な~~んて言ってたのに あれだもの。
申し訳なかったわぁe-466

2011/11/06(Sun) 11:44 | URL  | シャンプゥ #tP3oLgy6[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list