可愛いニャンコとその他いろいろ日記
カブの留守番
2011/11/26/ (土) | edit |
カブをおいて家を開けるのが 心配で心配で
(それなら行かなきゃいいとは言わないでおくれ)

気になりながらも
台湾を大いに楽しみ
      
      
     
そして日本に到着してすぐ
息子にメールしたら

「むちゃくちゃ甘えてくる」
と、字からうれしさが
こみ上げてくるのがわかるメールが来た


で、カブは どうしてたかと言うと・・・

とりあえず息子に付きまとってたそうですが
玄関で忠犬ハチ公状態でいたりして
私たちの帰りを待ちわびていたようです
(と勝手に解釈)


そして
なんとまあ
居間で
ウンPしちゃったそうです
dc112506.jpg
おー、そうかそうか

で、そのウンPは?
dc112501.jpg
フフフ、とんだ災難だったね

帰ってすぐに荷物チェック
dc1125352.jpg

dc1125395.jpg

はい どーぞ
dc1125409.jpg

dc1125400.jpg
カブにオヤツかオモチャでも…
って思ったけど
全然見当たらなくて…

やっとスーパーで見つけたのがコレ
一応ウラに中国語が書いてあるし…

帰ったその日はベッタリくっついてきて、
娘がトイレに入っただけでミャーミャーミャーミャー言って、
探していたそうです。
私たちの姿が見えなくなると、また置いて行かれる!と思うみたい

そして早速猫隊長と一緒に安心して寝ました。

次の日
パソコンに向かってる私に
いつも以上にスリスリ
dc1125295.jpg

dc1125285.jpg

おんぶされてご機嫌だし
dc1125270.jpg
にゃ---んてカワイイの?

ちょっと買い物行くだけなのに
玄関下りて ついて来るし

私と娘が居なきゃダメってことが
よ~~~くわかったよん

結局、おにいさんとは寝ず、
どこかで 一ニャンで寝てたそうです
Comment
Comment list
おかえりなさ~い!!楽しかったですか~?

カブくんやっぱ寂しかったんですねぇv-409
そんなに甘えん坊にv-405でもエライゾ!!
お兄さんとは寝なかったのか~e-454残念でしたね。
それもうんPまでしてあげたんですもんねe-455
でも、お兄さんとも確実に距離は縮まったでしょうね!?

ストーカーカブくんはしばらく続きそうですね(笑)
2011/11/26(Sat) 20:42 | URL  | チャオママ #-[ edit]
ただいま~~!!
楽しかったですーーv-407

うんPの始末までしたのに
おにいさんとの距離は平行線のままですv-390
2011/11/27(Sun) 08:44 | URL  | シャンプゥ #tP3oLgy6[ edit]
カワイイのお カブチン
それにしてもウンPですかい
お兄ちゃんガンバレ
2011/11/27(Sun) 10:06 | URL  | 茶丸ハハ #-[ edit]
茶丸ハハさん
ちょっとおにいさんが
カワイソウになってきましたi-181
2011/11/28(Mon) 09:19 | URL  | シャンプゥ #tP3oLgy6[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list