可愛いニャンコとその他いろいろ日記
サンタ兄弟がやってきた
2011/12/21/ (水) | edit |
ウチにも
とーーっても可愛いサンタがやってきました

そのサンタというのは
アビマックス/ABYMAXのチャオ君とロッソ君でーす
チャオサンタ、可愛いっ
ロッソサンタ、かーーっこいい
dc122103.jpg

カードと一緒に
カブのおもちゃ、オヤツ
そして私たちにもお菓子と
可愛いニャンコのクロスが入ってました
dc1220361.jpg

そして
この前 遊びに来てくれた時の写真を
CDに焼いてくれて
おまけに可愛いラベルをプリントしてくれたんです
dc1220375.jpg

チャオママさん、ありがとうございます
ヨシゴロウさん、写真、CDに焼いてくれてありがとうございます


あれ?
そんな顔してどーした?
dc1220350.jpg
ふむふむ、なるほど
カブは、チャオサンタとロッソサンタを見て
ワタクシに不満をぶつけてます

まあまあ、
そんな文句言ってないで
チャオママさんからのプレゼントで遊びましょ
dc1220398.jpg

dc1220450.jpg

楽しいでしょ
そして大阪に向かってカブから一言
dc121555.jpg

さてカブの不満とは…
Comment
Comment list
な~に?な~に?
カブく~ん。何が不満だったのぉ?
大阪支部会長に言ってみぃ~!!
いやん。とーっても気になるじゃないですか~v-393

チャオ、大福もちみたいな顔じゃないですか~?
もうすでにまん丸なんですけどぉv-399
カブ君は冬になってもそんなに丸くならないね。
かっわいいカブくんv-343
2011/12/22(Thu) 02:09 | URL  | チャオママ #-[ edit]
チャオママさん
フフっ!カブの不満は
もうすぐあきらかになります。

私、大福もち だ~~~いスキなんですよぉ。
だからチャオくんの丸さが
いとおしくていとおしくて…v-10
ほんとにカワイイ。
ロッソ君はシュッとしてかっこいいなぁe-454
2011/12/22(Thu) 08:58 | URL  | シャンプゥ #tP3oLgy6[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list