可愛いニャンコとその他いろいろ日記
元気注入
2012/01/08/ (日) | edit |
昨日、
待ちに待った
嵐のコンサートに行ってきました
dc010829.jpg

電車の中、駅、会場周辺は
コンサートグッズのエコバッグを持ってる人がわんさか
dc010803.jpg
リバーシブルになってる
dc010804.jpg

嵐ってそれぞれイメージカラーがあって
好きなメンバーのカラーで決めてくんだって

ちなみに一緒に行った姪っ子は
松潤ファンなので紫のニット帽かぶってました
全身 赤色の子や
歌のお兄さんに扮した子
怪物くんなどなど
ファンの子を見てるだけでも楽しめます

次回はブルーで決めてこっ!!

席はまたまたうしろーーーーーで
米粒にしか見えませんでしたが
うれしい楽しい盛り上がった3時間

ウチに着いたのは11時過ぎてました

みんなはもう寝ていて
待ってたのはカブだけ

コンサートのこと聞きたいの?

これがね今回のペンライトだよ
dc010818.jpg

あれ?どした?
dc010821.jpg

この後、足に噛みつかれた
噛みつくってことはオヤツの要求
私を待ってたんじゃなくて
オヤツを待ってたんだね
2のコピー
最近オヤツを買ってなくて欲求不満気味のカブ

みんなは オヤツって毎日あげてる?
Comment
Comment list
楽しんで来られたようで、よかったですねぇ~v-392
ペンライトも嵐の模様が入ってるんですね。かわいい~!!

オヤツ、もらえなくてご不満なカブくんだったのか~(笑)
ウチ!?
ウチは、ど~なんだろ~。毎日のようにあげてるかな~。
捕食として、お昼に、鳥さん水増しでしょ~。
でも毎日でもないか~。あと、夜中寝る前に催促があれば、あげてるなぁ。
どうしても、アタシたちの寝るのが遅いからそうなるんですけど、
早く寝たら、チャオも寝たままだからあげない日もあるかな~。
あっ、催促するのは、チャオだけだからね。あの子が催促しなかったら、ないのですよ(笑)
だってぇ、チャオの催促シツコイねんもーんv-393
2012/01/08(Sun) 12:33 | URL  | チャオママ #-[ edit]
チャオママさん
催促があったらあげるんだぁ
ってことはちゃんと買い置きしてるんですね。
カブには内緒にしとこっe-456

やっぱり欲しいんですよね、オヤツ。
人間でも欲しいもんね。

ところで 嵐見ながら
ふと思ったんだけど
B'zもコンサートグッズってあるの?
うちわとか…
みんなペンライト振ってる?
2012/01/08(Sun) 14:27 | URL  | シャンプゥ #tP3oLgy6[ edit]
B’zはねぇ、コンサートグッズあるけど、
タオルとか、Tシャツやトレーナーとか、袋とかその他その時によってかなぁ。
うちわは見た事ないよーな…
ペンライトは、コンサート会場で売ってるんじゃなくて、
行く前の駅とかに売りに来てるけど、嵐みたいに嵐っていうのんじゃないですよぉ。
ペンライト振るっていうよりね、歌に合わせて腕を突き上げて振ってます。
だからペンライトほとんど見ませんねぇ。
昔はね、歌によっては、チョット手の振り付けがあるのがありましたねぇ。
今もどーなんだろ。よく行くファンの子たちの間ではあるのかなぁ?
だってね、アタシ達も20台だったけど、いまじゃねぇ、倍生きているわけですから~。
ほほほっ。大人しくなったなぁ。って実感してました~。

んで、オヤツやご飯は、買いすぎってよくヨシっちに言われるけど(笑)
必ず買い置きしてるので、ない。って事はまずありませんよぉ~。
カブ君には秘密ねぇ~。
それに最近は皆さんによく頂いたりしてますからねぇ。助かります。
色んな種類のオヤツがたっくさんあって、食べ切れていませんから~。
1回の量が少しなのかなぁ。カブ君のオヤツの1回量ってどのくらいですかねぇ?
2012/01/09(Mon) 01:48 | URL  | チャオママ #-[ edit]
チャオママさん
やっぱB’zは
アーティストだから
うちわ振るって感じではないですよね~!

Ciaoの焼かつおとかささみだと
1本あげちゃいますねi-229
乾しカニカマだと4つくらい
Ciaoのは 2回くらいに分けた方がいいかもですね

なんだってぇ
チャオママさんちはオヤツがいっぱい?
ちょっくら大阪まで行ってくるね(byカブ)

2012/01/09(Mon) 10:52 | URL  | シャンプゥ #tP3oLgy6[ edit]
おぉ~っv-405
さすがはカブくん、ciaoささみ1本食べちゃいますか~。
ウチはお客さまが来てくれた時は特別にたくさんあげちゃうけど、
普段は、1回母指頭強の大きさずつあげてますよぉ。
小さくさいてあげるので、結構たくさんになるんですぅ。2ピキでも1本食べるのに3~4回分くらいあるかなぁ。
シーバで言うなら、1回10個ずつくらいです。
多いって言われそうだけどねぇ。
モンプチのクリスピーキッスなら2ぴきで1袋多くて2袋。
前、シャンプゥさんに頂いたビスカルは1回3~5個ずつくらいかな~。鮭の三角のも1回3個ずつくらいです。

おやつの量ってどれ位がいいのか難しいですよねぇv-390
カブくーん、少しずつもらっときや~(笑)
2012/01/09(Mon) 21:32 | URL  | チャオママ #-[ edit]
チャオママさん
オホホー!
ウチ あげすぎでしたね~i-229

少しずつにしますわーi-235
2012/01/10(Tue) 09:45 | URL  | シャンプゥ #tP3oLgy6[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list